検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:69,966 hit

33・変態2号発見 ページ34

華月side

学級委員長委員会が早く終わったので次の火薬委員会ヘきました!
兵助どんな感じなのかな?

ガラッ

兵助「おー!華月!よくk」

?「君、凄く綺麗な髪をしているね。」

『金髪は地毛ですか?』

?「そうだよ?」

?「庄左衛門並に冷静!」

?「ちょっと斎藤先輩。気持ち悪いですよ。」

兵助「みんな落ち着けぇぇぇ!!!」

『俺は落ち着いているが』






『俺は5年い組に転入した国岸華月だ。挨拶として体験に来ている。よろしく!』

?「僕は1年は組の二郭伊助です!」

?「俺は2年い組の池田三郎次です。」

?「ボクは4年は組の斎藤タカ丸だよぉ。15歳なんだぁ。」

『あっ俺と同い年じゃん。』

タカ丸「そうなんだぁ!よろしくねぇ!」

『おう、あのさ、タカ丸って髪結なの?』

タカ丸「すごい!よくわかったね!」

伊助「あの、逆に久々知先輩に止められてて」

三郎次「ハサミもちながら国岸先輩の髪を見つめてる人が」

『髪結じゃなかったとしたら精神科行ってこいってなるぞ?』

三郎次「せいしんか?」

『まぁ気にするな。』

タカ丸「だって華月くんの髪、絶対にサラサラだし、触りたいんだもん!!!」

『職業病だとしてもイッてるな。』

三郎次「どれどれ」さわっ

伊助「本当だ!立花先輩よりもサラサラかも!」
さわっ

『そうなのか?』

兵助「お前らぁ!!タカ丸さんを煽るなよぉ!」

タカ丸「サワリタイサワリタイサワリタイ」

兵助「華月、逃げろおぉぉぉ!!!」

兵助、頑張ってるのに・・・
困らせるなよ
そうだな・・・
口角が上がりそうになるのを抑える。

『しょうがないなあ。』

スタスタ

『触らせてあげるけど』

タカ丸の目の前でしゃがむ

『これ以上兵助を困らせるなら』

タカ丸「(ビクッ)」

『大事なところもいじゃうよ♡』ボソッ

耳元で言うと同時に冷気をタカ丸にまとわせる
・・・効果抜群のはず?

タカ丸「はい。すみません。」

『謝るのは俺じゃないよなーぁ?』ニコォ

タカ丸「兵助くん!ごめんねぇぇ!」

兵助「いやいや!!!俺は大丈夫ですから!」

兵助〈華月のやつ、超怖かった・・・勘右衛門がやられたら喜ぶと思うけど〉

三郎次「国岸先輩、最後なんて言ったんだ?」

伊助「きこえませんでしたね。」

『んー?聞かなくて大丈夫な事だ。』









上級生〈〈華月は絶対Sだ・・・〉〉









華月追加設定

・無意識にドS

34・似たもんどーし☆→←32・脱ぎたくなーい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - すみません。ありがとうございます! (2018年11月12日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 浜守一郎の守が宗になってます。 (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 恐縮です。ありがとうございます! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - ドS…仙蔵といい勝負ですね!あっはじめまして、面白そうなので、更新楽しみに待ってます。 (2018年10月29日 11時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2018年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。