検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:69,958 hit

30・回り出したぜ ページ31

勘右衛門side

潮江先輩から逃げてきた華月をかばった。
そりゃ誰だって惚れたやつが困ってたら助けるだろ?
・・・いいところ見せたいし//////

『よし。もう大丈夫だ。華月ー?』

これ以上くっついていると俺がやばい///

華月「すまない勘右衛門。助かった。」

えっ大丈夫か?
下向いてるし体調が悪いのか?

何処かへ行こうとする華月を掴んだ。

ガシッ

『どうしたんだ?大丈夫か?』

華月「全然大丈夫だ。ありがとう。」

本当かよ

兵助「何かあったら言えよ?」

華月「分かった。すまないな。」

心配なんだよ

『・・・顔あげろって!』グイッ

んっ?熱いな?

華月「〜〜〜//////」

『っ!////////////』

顔が赤くなっていて涙目だった。
もとが可愛いのにそんな顔をされたら

華月「先に部屋に行ってるな!!//////」

危ねえ!!抑えが効かなくなる所だった!!
というかさっきまで俺たちって正面で抱き合っていて・・・

・・・ボンッ!

兵助「あの状態だったら男同士だとしても恥ずかしいわな。」

『心を読むなよ//////』

兵助「でもあんなに真っ赤になっている華月は珍しいんじゃないか?あいつの性格的に」

『かわいかった!!っあ!声に出てた・・・』
 
兵助は華月の顔を見たのか?

兵助「かわいい顔をしていたのか?俺からは見えなかったけど」

『ああっ!とっても!!』

兵助「爽やかに気持ち悪い事言うなよ」

『だって爽やかさが俺のキャラだし!』

めたぁ・・・

兵助「はぁ( ´Д`)=3とりあえず部屋に戻るか。もう遅いしな」

『それもそうだな!』

ガラッ

華月「勘右衛門、兵助、遅かったな。」

兵助「ああ、少し話していてな」

華月「大変そうだな、お疲れ様。」

『おう//////』

やっぱり可愛いなあ

兵助〈爽やかさはどこいった〉

《別物だろ》

華月「兵助、失礼。」ギュッ

・・・は?
華月が兵助に抱きついた。

兵助「どうした!?俺勘右衛門にころs」

《黙れ!もぐぞ!》

兵助「(´;ω;`)ブワッ」

華月「・・・(ジッ)」

兵助「なっ何かついてるか?」ブルブル

『(ギロ)』

何で兵助を見つめてるんだよ!
近えよ!

華月「ふむ。違うな。」スクッ

スタスタ

華月「勘右衛門。失礼!」ギュッ

・・・は?

華月「・・・(ジッ)」ばっ

?!俺を見る時間短くないか?!

華月「二人ともすまないな!おやすみ!」

兵助「お、おう」

『何だったんだ?』

よくわからんが・・・寝るか!

31・恋の歯車ぁぁぁ→←29・回りだした?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - すみません。ありがとうございます! (2018年11月12日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 浜守一郎の守が宗になってます。 (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 恐縮です。ありがとうございます! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - ドS…仙蔵といい勝負ですね!あっはじめまして、面白そうなので、更新楽しみに待ってます。 (2018年10月29日 11時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2018年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。