検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:69,968 hit

23・組手なう ページ24

勘右衛門side

華月「俺の番か」

『がんばれ!』

兵助「華月ならいける!」

華月「おうよ!」

?「おーやってるな」

『三郎!雷蔵!八左衛門!』

兵助「ろ組も組手か。」

雷蔵「うん、僕たちは終わったから見に来たんだ。」

八左衛門「もちろん勝ったぞ!!」

三郎「で、あそこで戦おうとしているのが噂の転入生か。中性的で綺麗な顔立ちだなー」

えっ三郎も惚れたのか!?

三郎「変装しにくそうな顔だな。」

なんだ良かった・・・///////

八左衛門「相手、俺が腕相撲で負けた奴じゃん!!あいつ相当力が強いぞ」

兵助「まぁ華月ならいけるだろ。」

木下「始め!」

相手「オラァ!」ビュン!

拳がとんできている。
回って避けると同時に左足で蹴る。

ズンッ

ドサッ

木下「勝者、国岸!」

五人「「『瞬殺?!?!』」」

三郎「あいつ相当頭が切れるな!」

『ああ!』

避けると同時に相手の急所へ的確に攻撃。
相当素早い判断が必要だ。
やっぱり凄い奴だ。

華月「ただいま。あっこんにちは!」

三郎「私は5年ろ組の鉢屋三郎だ。」

雷蔵「僕は不破雷蔵だよ。」

八左衛門「俺は竹谷八左衛門だ!よろしくな!」

『俺は5年い組の国岸華月、こちらこそよろしく!』

兵助「華月、さっきの蹴りをここにやってみてくれないか?」

そういって兵助が手を出した。

華月「分かった。」シュン

ズンッ

兵助「〜〜った!!!何でこんなに痛いんだ?」

華月「あー痛く感じる所に当たるようにしてるからな。足の方が手の3倍の力が加えられる。」

『それは分かるが足だと相手の頭に届かなくないか?』

三郎「こうされたときは?」ビュン

ガッ

五人「「『っ!』」」

華月「こうする!」

三郎の拳が顔に向かって真っ直ぐに来ると、
足で蹴り上げた。

八左衛門「そこまで足上がるか?普通」

兵助「ほぼ真上だったぞ!」

華月「あー俺身体柔らかいからさ、出来るんだ。」

雷蔵「凄いね!!」

華月「実際に使えるかは分からないけどな。」

木下「集合!午後も引き続き校庭で授業を行う!
しっかりと集まるように!」

『よーし、食堂いくか!!!!』

五人「「「おー!」」」

24・い組vsろ組→←22・組手だってさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - すみません。ありがとうございます! (2018年11月12日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 浜守一郎の守が宗になってます。 (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 恐縮です。ありがとうございます! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - ドS…仙蔵といい勝負ですね!あっはじめまして、面白そうなので、更新楽しみに待ってます。 (2018年10月29日 11時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2018年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。