検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:69,957 hit

20・呼び方 ページ21

勘右衛門side

俺は食堂での出来事についてイライラしていた。
何で1年生には名前呼びで頼んでいたのに俺には何も言わないんだ?ムカつく・・・

兵助「勘右衛門」

『あん?』

兵助「名前で呼びたいなら言えばいいじゃないか」

『・・・何で分かったんだよ』

兵助「お前がアイツに惚れているのは分かっているし、怒っている原因はそれしか思いつかないからな。」

『だって恥ずかしいじゃないか!///』

兵助「全く、変な所で奥手何だから・・・」

『というか国岸は誰と同室なんだろうな?』

兵助「羨ましいか?」

当たり前だろうが

ガラッ

部屋に入ると

『おわっ!国岸!!!』

兵助「もしかして俺たちと同室なのか?」

華月「ああっ!そうらしい!よろしくな!」

兵助「よろしく!!おいっ勘右衛門!!」

『よろしく・・・』

・・・モヤモヤする

華月「あのっ尾浜!俺何か尾浜の気に触るようなことしたか?」

『別に・・・』

華月「なら良いんだが・・・」

沈黙が流れる。

兵助「俺厠に行ってくる」

華月「(ビクゥッ!!)」

勘右衛門「いってら」

すげえ驚いてるな 可愛い
・・・このままだと何も変わらないな
よし

勘右衛門「おい」

華月「なっんだ?」

『俺』

華月「あっああ?」

俺がそんなに怖い顔しているのか後ろに下がっていく国岸。
壁まで追い詰めて顔の横に手をつく

ドンッ

華月「ひゃっ!」

『お前のこと』

華月「なんだ?」

可愛いな ヤバイ

『////な、名前で呼んで良いか////』

言ったぁぁぁ!!!!

華月「へぁ?あっ!そういうことか!もちろん大丈夫だ!」

『ああ、ありがとう/////華月』

華月「いや全然。あと、」

『んっ?』

華月「ちょいと会話にしては近すぎやしないかい?」ムニッ

『っ!!!!!////////スマン///////』

華月「全く、何かと思ったらそんなことかよこのこのこのこのこのこのこの」ムニムニムニムニムニムニムニムニ

近い近い近いぃぃぃ!!!!///////

『あにふんだほ!!華月///////』
※何すんだよ!

華月「んっ?昼食の時の仕返しだが?勘右衛門よぉ」ムニムニムニムニムニムニムニムニ

な、名前で呼んでもらっているだと!!
嬉しいけれど・・・

『はなへぇぇぇぇ!!!』ムニムニムニムニ
※離せぇぇぇぇ!!!

ガラッ

兵助「お前ら何やってんだ?」

ピタッ

『兵助!!』

華月「おー久々知おかえり」

『ごめんて!!華月』

兵助「おっ!良かったじゃないか」

『まあな///////』

21・詳しくな。→←19・風呂と部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - すみません。ありがとうございます! (2018年11月12日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 浜守一郎の守が宗になってます。 (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 恐縮です。ありがとうございます! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - ドS…仙蔵といい勝負ですね!あっはじめまして、面白そうなので、更新楽しみに待ってます。 (2018年10月29日 11時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2018年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。