検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:69,960 hit

15・クラスと結果 ページ16

華月side

勘右衛門「///それは良かった!」もぐもぐ

ムグムグ

兵助「あーー!二人とも何でBランチじゃないのだ!」

勘右衛門「今日は魚の気分なんだよ」

私は何故か頼まれてたんだけど

『AランチもBランチも美味しそうだったから・・・ノリで☆』

平成のテンションはノリが大事だからな☆

ムグムグ

勘右衛門「(じーーーっ)」

ツンッ

『ムブっ!尾浜!いきなりなにすんだよ!』

勘右衛門「いや お前ってリスみたいなほっぺにして食べるなと思ってな、つい突っついてしまった」

勘右衛門「(可愛いなおい)」

兵助「(俺もつい思ってしまった)」

なんだよ・・・ムグムグ

食べ終わって教室の方へ向かうと
人だかりができていた。

兵助「テストの結果が出たか!!どれどれ」

勘右衛門「今回は兵助に勝ちたい!!」

『張り出されるのか』

?何か皆がチラチラこっちを見るなあ
・・・まさかな

えーと5位がろ組の不破って人で
4位が鉢屋って人か。
3位が久々知で2位が尾浜か!!
尾浜やったじゃん

二人「「おい!国岸!こっち来い!」」

そんなでかい声で名前を呼ぶなよ
・・・まさかかよ

『は?俺が一位!?』

勘右衛門「しかも満点じゃないか!」

兵助「お前って頭いいんだな!」

・・・マジかよぉぉぉ
転入初日からガッツリ目立ってるぅぅぅ!!

ガラッ

教室に入ると

ボンッ

学園長「ゴホゴホッおっほん!」

あんたがむせるんかい

『クラスのお話ですか?』

学園長「そうじゃ!国岸華月、文句無しの一位!い組に転入じゃ!」

『分かりました!』

勘右衛門「よっしゃ!」

『そんなに喜んでもらえるものか?』

勘右衛門「まぁ///な///」

兵助「勘右衛門、落ち着けって!」

ゴンッ

兵助「痛い!」

16・部屋とお手伝い→←14・テストなう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - すみません。ありがとうございます! (2018年11月12日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 浜守一郎の守が宗になってます。 (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 恐縮です。ありがとうございます! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - ドS…仙蔵といい勝負ですね!あっはじめまして、面白そうなので、更新楽しみに待ってます。 (2018年10月29日 11時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2018年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。