検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:66,166 hit

7 ページ7

のそのそ店内に戻るといつの間にか戻ってきていた店長がカウンターで片付けをしていた。

「お疲れ。大丈夫?すごい疲弊してない?」
笑いながら言う。


「店長〜!アイドル中島健人が来るってこと、予約の時知ってたんですか?
なんで私に担当させたんですか??」


「もちろん知ってたよ。自分は打ち合わせで手が離せなかったし、中村誰接客にするにしてもあんまり動じなさそうだから。任せてもいいかなと。どうだった?セクシーサンキューって言ってた?」

これ店長楽しんでんな。

「いや、言ってないですし。」

セクシーという単語が出たことは伏せておく。


「それなら先に教えてくださいよ。心の準備もなく接客しなくちゃいけなくて、さすがにアイドルを前にしたらタジタジでしたよ」


「そう?帰っていく姿見たけど、大丈夫そうだと思ったよ。問題なかったんじゃない?太客ゲットのチャンスじゃん、引き続き最後まで頼むね。」


お気楽な様子で肩をぽんぽんとたたいて店長は奥に引っ込んでいった。




人の気も知らないで…と思いながら先ほどまで彼のいた個室へ戻る。

信じられないけどたしかに普通に会話していた。
仕事を介していたからこそ平常心で話せたんだろうなとこの状況を分析してみる。
もしプライベートで出くわしたなら、ただただキャーキャーなってまともに会話なんてできない。
というかそもそも一般人の私と彼との間に会話の時間なんてないのだけど。






終始感じがよく、偉そうな態度もない、本当にいい人だった。

そんな彼に自分の仕立てるスーツを着てもらえるなど、奇跡だ。
仕立ててよかったと思ってもらえるような最高のスーツを作ろう。
ファンであることは変わらず私だけの秘密にして仕事に邁進するのだ。

私はそう改めて誓い、彼の選んだ生地をオーダーノートに書き留めた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - risaさん» コメントありがとうございます。更新のペースはゆっくりになるかと思いますが頑張ります!引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (2021年9月24日 14時) (レス) id: c73915c859 (このIDを非表示/違反報告)
risa(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきました♡ これからの展開が楽しみです!更新楽しみにしています! (2021年9月23日 18時) (レス) id: fe924e0240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。