検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:66,197 hit

39 ページ39

戻りました、と店内に入ると、店長は常連の老夫婦と談笑していた。


その横をいらっしゃいませと挨拶し、バックヤードに捌ける。



とりあえず、菊池さんの選んだ生地をオーダー表に書き留めた。




ペンを持ったまま、変な言い方にはなるが、どうしてこうも私は絡まれているのかと首を捻る。


こんなに追求されるなら、初めからファンですと言っておけばよかったなどと思っていると

「おかえり」

と店長がバックヤードに入ってきた。

「わぁ!びっくりしたー」

「え、そんな?意識飛びすぎでしょ」
と笑いながら言う。


「彼どうだった?生地決まった?」

「あ、はい。黒無地になると思います。
細かいところや採寸は後日になるんですけど。」
と報告する。

「了解。けんてぃーの紹介だったのかな?
突然だったよね。
芸能人だと、いつもと勝手が違うところもあるだろうけどよろしくね。」



そう一息に言うと自分の仕事があるのかバックヤードから出て行ってしまった。






カレンダーを見ると中島さんのスーツが完成するのはまだ先だった。


それより前に菊池さんはまた来るんだろうか。



頭の回転が速く洞察力のある菊池さんは何もかも一枚上手で、
次に会うとき私の嘘は、彼の前では意味をなさないように思えた。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - risaさん» コメントありがとうございます。更新のペースはゆっくりになるかと思いますが頑張ります!引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (2021年9月24日 14時) (レス) id: c73915c859 (このIDを非表示/違反報告)
risa(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきました♡ これからの展開が楽しみです!更新楽しみにしています! (2021年9月23日 18時) (レス) id: fe924e0240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。