検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:66,145 hit

24 ページ24

持ってきた仮縫い状態のジャケットを羽織ってもらう。

「着てみてどうですか?窮屈なところや、ダブついているところはないですか?」

「うーん、腕周りが少し大きいかな。あとは脇もゆとりがある気がする」

指摘箇所を見てみるとたしかに少し大きい。

「では少しずつ補正していきますね。」




「どんな感じ?うまくできそう?」

口調は砕けているものの、彼は先日のことがなかったかのようないたって普通の調子で話しかけてきた。


普通すぎて拍子抜けする。


「もちろん、大丈夫です。お任せください!」

私はにっこり微笑みかけた。

向こうがアイドルを封印してくれるなら私だって自分のペースで仕事ができる。




「それなら良かった」

やわらかな笑みの彼と鏡越しに会話する。



「では次はパンツを見ましょう。
えっと、ここは更衣室がないので私は後ろ向いていますのでお召し替えいただいても?」

「わかりました」


持ってきた仮縫いのパンツを手渡し私はくるりと後ろを向いた。




すると振り向いた先、少し離れた所で椅子に座っていた菊池さんとばちんと視線がかち合った。



どう反応しようかと思った矢先




「あー俺もまじでスーツ作ろうかなー」
と私の背後で着替えている中島さんを見ながら、言った。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - risaさん» コメントありがとうございます。更新のペースはゆっくりになるかと思いますが頑張ります!引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (2021年9月24日 14時) (レス) id: c73915c859 (このIDを非表示/違反報告)
risa(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきました♡ これからの展開が楽しみです!更新楽しみにしています! (2021年9月23日 18時) (レス) id: fe924e0240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。