検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,859 hit

6.F ページ6

みつは次の日も、その次の日も目を覚まさなかった。









それでも俺は毎日毎日顔を出す。









時には学校を休んでまで毎日顔を出した。









藤:みつ〜今日はお花を持ってきたよ。赤いチューリップ。
鉢に植わった花は病室に根付くとか言ってあまり良くないらしいんだけどね、花言葉に惹かれて持って来ちゃった。





北:…





藤:…あのね、赤いチューリップの花言葉は…っ…"永遠の愛"…
みつぅ…ずっと愛してるよ…っ…









涙が溢れて止まらない。









死なないって信じたいけど、ずっと一緒にいれるって信じたいけど









心ではそう思ってても感情が付いて行かない。









藤:…っ…









ピッ…ピッ…ピッ…









俺はただただ泣きながら手を握ることしかできない。









泣き疲れて少しうとうとし始めた頃、みつの手を握っている手を軽く握り返された。









藤:…みつ…っ!?









みつの顔を覗き込むとゆっくり開かれる瞳。









藤:みつ…よかった…本当に…っ









また涙が溢れ出す。





俺は震える手でナースコールを押そうとすると、みつは喉に繋がれた管のせいで出しにくい声を必死に出して俺を呼ぶ。









北:…ねぇ太輔…っ…ちょっとまって…





藤:…なあに?





北俺ね、太輔に出会えて幸せだったよ。太輔のおかげですごく楽しい人生だった。









か細い声なのに、どこかしっかりとした口調で言ったみつは





自分に死が近づいていることを俺に伝えているようだった。









藤:…っ…俺も…幸せだったよ…でも、俺らは一緒にもっともっと幸せになるんだ。
俺が幸せにしてやる…っ…みつの病気は治る。…ね?みつ…





北:…ありがとう太輔。愛してるよ…





藤:俺も…俺も愛してるよ。宏光…









ひろは小さく微笑んで目を閉じた。









ピッ…ピッ……ピッ………




ピーーーーーーーーーーーーーッ









藤:みつ……っみつぅぅぅぅぅ………っ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……

7.F→←5.F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うりまよ(プロフ) - ひろさん» すごく嬉しいです!ありがとうございます。 (2015年3月5日 18時) (レス) id: 157e1c3c56 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 凄く感動して涙が止まりませんでした。素敵な作品をありがとう。 (2015年3月5日 18時) (レス) id: c240fc7bcc (このIDを非表示/違反報告)
悠月 光(元・悠海 潤)(プロフ) - 初めまして。この作品はBL要素があるように思えるので、R18フラグをつけないといけません。 (2015年3月5日 8時) (携帯から) (レス) id: 3e51777fc0 (このIDを非表示/違反報告)
うりまよ(プロフ) - 三笠*焔真さん» わざわざありがとうございます!初めて作ったもので気づきませんでした。 (2015年3月5日 7時) (レス) id: 157e1c3c56 (このIDを非表示/違反報告)
うりまよ(プロフ) - 涙 苺 飴さん» ありがとうございます!! (2015年3月5日 7時) (レス) id: 157e1c3c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うりまよ | 作成日時:2015年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。