検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:119,675 hit

5 ページ6

男子バレー部のキャプテンで身長もあって
勉強もそこそこできるし顔も良いらしいから黒尾はモテる


トサカ頭のクセにね






だからこその悩みなんだろうけど、

なんだかそう考えたらちょっとムカついてきた!










黒「ストーカーしてたくらいだもんなぁ、そんな簡単に諦めてくれないよなーー。」





『…はぁ。わかったよ。いいよ、やるよ。』



黒「へ?やる?」



『だーかーら!彼女やるってこと!ただしあの子が諦めて何もしてこなくなったら辞めるからね!』


黒「まじ?いいの?神様なの?」


『そーなの神様なのー。キャプテンがそんなんじゃみんながが可哀想でしょ!!』








感謝します恩に着ますなんて軽々しく言ってみせた黒尾は

ニコニコ顔を緩ませながらケーキを頬張った


.

.

.



黒「悪かったな長居して。」


『ううん大丈夫!ケーキ1人じゃ食べきれなかったし。』







それからしばらくお喋りをしてたらいい時間になっていたので、帰る黒尾を見送りに家の門までやってきた








『気をつけて帰ってね!』


黒「ああ、ありがとうな。お邪魔しました。」


『はーい!また明日学校でね!』


黒「おう。あ、そうだ忘れてた…。」


『ん……?』


黒「____よしっ。朝練遅刻すんなよ〜。またな〜。」


『………へ、え?ちょ、ちょっと〜〜!!!!』









私の叫び声はきっと聞こえているはずなのに、無視して歩き出す黒尾をキッと睨んだ




なんでって?


そりゃ、だって、今……!













キスされたんだもん…!!!!!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIRA(プロフ) - キュンキュンする!いつもとっても楽しみです!頑張ってください (2022年5月19日 6時) (レス) @page46 id: 8a3ea8f2fe (このIDを非表示/違反報告)
tama - すごく面白いです!続き待ってます! (2022年5月12日 13時) (レス) @page39 id: 3f769884b2 (このIDを非表示/違反報告)
saku - 凄くいい小説を書いてくださりありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2021年11月23日 17時) (レス) @page15 id: 0f7005463c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜空舞 | 作成日時:2021年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。