検索窓
今日:13 hit、昨日:57 hit、合計:119,732 hit

45 ページ46

.









なんか、黒尾が怒ってる

いつものリエーフにとか、部活中に叱る時の怒りじゃない




これ、マジなやつだ

















黒「おい、ズルズル付き合ってたってなんだ?

そのまんま食われちゃいましたってか?とんだビッ チかよ。



俺の時もそうだったのか?あ?」






『あれは違うじゃん本当に付き合ってた訳じゃないし…!

ていうより、黒尾だって急にキスしてきたし!!



他の男たちと変わんないじゃん!!』






黒「あ?お前それもう1回言ってみろ。」






『っ…。黒尾だって他の男たちと変わんない!!

その証拠にすぐその子と付き合ったじゃん!



私の助けなんか、努力なんか、…全部無駄だったじゃん!!

黒尾のバカーーーああ!!!』
















少女漫画にありがちな、バカと叫びながら部屋を飛び出す



我ながらベタなことしちゃったけど

全部黒尾が悪いんだもん。







こんな気分になっても所詮は人間、腹は減る




フラフラな足取りで涙を拭きながら食堂へ向かうと

そこには女神が立っていた














清「あっ、Aも今からご飯?……え!?どうしたの!!?」


『潔子ぢゃああん、ヴえええええん、』







.



.








清「なるほどね、そんなことがあったんだ…。」


『私、もう顔合わせらんない。』














女神こと潔子ちゃんの顔を見た瞬間

抑えられてたはずの涙が溢れ出してしまい




清「ご飯食べたら一緒にお風呂入ろう。そこで話聞くから。」




という女神からのご提案で、

ただいま2人で湯船に浸かっております

















清「それくらいAは黒尾さんの事が好きなんだね。」



『すっ、す、すす、好き!!!?!?ありえないよ!!!』



清「そうなの?でもだって、

あの二人がイチャイチャしてるの見たら悲しくなるんでしょ?」









そう言われて思い出してみる

黒尾とあの女の子が道端でくっついて、キスをして_____










『な、なんか、ここら辺がキュッとする…。』



清「あはは、そこ心臓じゃん。

そのキュッてね、恋してる時になるやつなんだよ。」






恋…?私が、黒尾に……?






『うぅーーー、わかんないよぉーーー。』



清「Aって、モテるのに鈍感よね。

ほら、逆上せる前に上がろ。」
















逆上せる前に、と彼女は言っていたけど






私はもう既にのぼせてオーバーヒートしそうです…

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIRA(プロフ) - キュンキュンする!いつもとっても楽しみです!頑張ってください (2022年5月19日 6時) (レス) @page46 id: 8a3ea8f2fe (このIDを非表示/違反報告)
tama - すごく面白いです!続き待ってます! (2022年5月12日 13時) (レス) @page39 id: 3f769884b2 (このIDを非表示/違反報告)
saku - 凄くいい小説を書いてくださりありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2021年11月23日 17時) (レス) @page15 id: 0f7005463c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜空舞 | 作成日時:2021年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。