検索窓
今日:16 hit、昨日:42 hit、合計:119,678 hit

39 ページ40

黒尾side







ドンッ バシッ









猫又「おい黒尾!もっと丁寧にやれ!丁寧に!!

そんなプレーばっかりしてたらレギュラーから落とすぞ!!」



黒「…うっす。」










猫又先生に注意されなくても自分でわかってる

最近の俺のプレーはあまりにも雑すぎる



けどずっとあの時からモヤモヤが消えずに、

力任せにボールを打つしかなくなってる











Aを好きだと自覚した日の夜

これ以上好きな奴を傷つけるわけにはいかないと




あの女に電話をして



黒「今後一切Aに手を出さないなら付き合う。」



という条件付きで付き合った





次の日、Aに彼女役はもう要らないと告げたら

体調不良で朝のHRにも出席しないまま早退していった






それなのに




なんで赤葦からあいつが

パンケーキ頬張ってる写真が送られてくるんだよ!!










黒「絶対におかしいだろ!!!!!!!」


孤「え、俺の今のトス…、変だった…?」










もやもやに任せてスパイクを打ったら声も漏れていたらしい


研磨に心配されるけど、それに応えられる余裕もない








あれは別の日に撮られた写真だと思い込もうとしたけど



髪の長さ、腕の包帯、泣いた後なのか腫れていた目



どう考えてもその日に撮られた写真だとしか思えない










それに今日朝っぱらから繰り広げられた


あの二人のこそこそ微笑み合いながら手振ってんの










黒「ざけんな普通にやれ!!!!!!」


灰「えっ、俺今めっちゃ真面目っすよ!!?」










思いに任せて打ったスパイクが見事ホームランして


本日ラストの試合をペナルティで飾った
















木「くろーおー!今日調子悪いのー?」




黒「あ?別に悪くねぇよ。」




木「そうなの?まぁいいや!スパイク練しようぜ!

第3体育館借りたから!赤葦とAも来るってさー!」















あ?なんでよりによってセットで来るんだよ


……いや待てよ





ここで俺がカッコよくスパイク打って

赤葦をボロボロにできたら






『やっぱり黒尾カッコイイ!!好き!!』






ってなるんじゃね!!?












黒「よし!木兎!早くやるぞ!!」


木「うをぉ!なんかやる気になってる!!」













待ってろ赤葦、俺がこてんぱんにしてやるからな!!

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIRA(プロフ) - キュンキュンする!いつもとっても楽しみです!頑張ってください (2022年5月19日 6時) (レス) @page46 id: 8a3ea8f2fe (このIDを非表示/違反報告)
tama - すごく面白いです!続き待ってます! (2022年5月12日 13時) (レス) @page39 id: 3f769884b2 (このIDを非表示/違反報告)
saku - 凄くいい小説を書いてくださりありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2021年11月23日 17時) (レス) @page15 id: 0f7005463c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜空舞 | 作成日時:2021年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。