検索窓
今日:16 hit、昨日:57 hit、合計:119,735 hit

3 ページ4

片付けも済み、女子更衣室に戻って制服に着替える


もう5月になったけれど、夜はまだ少し冷えるから
中に薄めのセーターを着て更衣室を後にした



先程の黒尾の発言を思い出しながら校門へ歩く





え、いや私黒尾の言う通り待ってたら2人で帰ることになるんでしょ?無理無理!!

なんか変なことに巻き込まれる気しかしない!

黒尾には悪いけどこのままこっそり帰ろう……!






そう思って足早に校門を出るつもりだったのに____








黒「あら、お嬢さん。着替えるの早かったね。」


『く、黒尾の方こそ、早かったね…。
てっきり、私より後に来るもんだと思ってたよ。…はは。』


黒「まあ少なくとも女子よりかは早いんじゃないか?

それと、誰かさんが逃げないように早く着替えたってのもあるけどな。」


『に、逃げるなんて〜、そんなぁ〜、ははは。』


黒「そうかそうか、逃げないかぁ〜。
よし、じゃあ一緒に帰りましょうか、Aちゃん。」









まさかの黒尾が先に待ってた…。


無理だ詰んだ。絶対なんか面倒臭いことになる。

どうか高校最後の1年だけは楽しい日々を過ごさせてください!お願いします!!!





と、信じてもない神様にお願いをしながら2人並んで駅まで歩いた


.

.

.


いつもより駅が遠く感じたのも、早く黒尾と別れて1人で帰りたいからだと、確信していた



なのに改札を通って電車に乗っても
隣に座っているのはこの黒尾鉄朗なのだ









『ねぇ、一緒に帰るの今日だけだからね。彼女もならないからね。』


黒「そんな事言うなよ、頼むって、ほんと。」


『だからなんでそんなに彼女が必要なの!訳を話してよ!』


黒「それは多分後で分かるよ。

けどその前に、お手元失礼しますね、お嬢さん。」







そう言って黒尾は私の手を掴み、指を絡めてきた

いわゆる 恋人繋ぎ ってやつ








『ちょっ!何この手!ヤダ離してよ!』


黒「あ、Aの最寄りここだよな。行くぞ。」






私の言葉なんて無視して電車を降り、改札を出る



家どっち方面なのと聞かれ、空いてる方の手であっちと指をさすとじゃあ行くぞと歩き出す


早くて手離してよと言いかけたその時










「ちょっと!どうゆうことですかそれ!!!!」








と後ろから叫び声が聞こえた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIRA(プロフ) - キュンキュンする!いつもとっても楽しみです!頑張ってください (2022年5月19日 6時) (レス) @page46 id: 8a3ea8f2fe (このIDを非表示/違反報告)
tama - すごく面白いです!続き待ってます! (2022年5月12日 13時) (レス) @page39 id: 3f769884b2 (このIDを非表示/違反報告)
saku - 凄くいい小説を書いてくださりありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2021年11月23日 17時) (レス) @page15 id: 0f7005463c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜空舞 | 作成日時:2021年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。