検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:220,369 hit

* 土 下 座 2 * ページ22

鍵谷 side


Aの上司に、Aの居場所知りませんか!?って聞いてみたけど、知らねーって言われ、頼みの綱が切れて、はあ。とため息をつきながらロッカールームに戻る。



9「わかったん?」


30「知らねーって。報連相しっかりしてるAがどこに行くって言わないなんてあり得ないと思うんだけど」


6「口止めされてるんちゃうの?」


2「陽平、嫌われたな」




拳士!拳士さん!とか一斉にストップを掛けて、そんな事ないから!とか言うけど、実際、そうなのかなとか思ってしまう。




15「Aだったら、嫌いなら嫌い!これが嫌だ、あれが嫌だ。ってはっきり言うから大丈夫っすよ」


12「確かにそうだよね」


10「じゃあ俺嫌われないー、好かれてるー、んふふ」


8「いや、優心さ、そう言う事じゃないと思うけど」




1人でゆっくり考えたい時もあんねん。ちゃんと上司には報告しとんのやから、たまには羽根、伸ばさしたれや。と宮さん。




33「どーせ、鍵谷の過保護が祟ったんだろ?」


9「本当、それ」


3「野放しにしてたって、勝手に育って行くんだから、大丈夫だって」




お前らがいい例だろ。と周りを見渡す賢介さん。まあ、確かに、伸び伸び育ててもらった感は否めない。




9「いつまで帰ってこんのか知らんけど、メシどうしよう」


7「そこっすか?」


9「Aちゃんのバランス栄養食が食べられないけん。遥輝、今日、メシ行こ」


6「バランス栄養食って、カロリーメイトやん。カロリーメイト食っとけ」


7「この機会に断食したらええんちゃいます?」


9「え?何か厳しくない?」


25「まず、俺ら、お前ら3人がルームシェアする。って報告、Aからしか受けてへんで」


30「あ…」


9「……あ」




選手会長と副会長、ここで締めなあかんからなあ。とジャイアン2人がこっちを見る。ヤバイと思ったけど、自主トレの時に言った若手ピッチャー陣以外は、そうだ!そうだ!って。




30「申し訳ありませんでした」


9「申し訳ありませんでした」




卓と2人で、ジャイアン2人が座るソファーの前で土下座。カシャカシャって周りから写真を撮る。おいコラ、見世物じゃねーぞ。と言いたいけど、言えない。




7「既読つかないやろうけど、Aに送ったろ」


12「俺、動画とったから、それも送ります」


2「インスタにアップしよ」


15「ツイッターにアップしよ」


64「公式SNSにアップしてってAちゃんに言っておこ」




.

* 露 天 風 呂 *→←* 今 日 、 会 社 休 み ま す *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。