検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:220,368 hit

* 抱 き 枕 * ページ3

西川 side



7「胃袋が幸せやー」


『良かったですね』


9「遥輝、お前、いつ帰るん?」


7「もう帰る話ですか?」




もう夜遅いんですから、泊まって行ったら良くないですか?とキッチンで食器を洗いながら言うA。Aがそう言ってるんやから泊まってもええですか?と言うと、どーぞ。と卓さんと鍵さん。




30「布団ないけどどうする?」


9「リビングのソファーな」


『私の部屋のベッド、ダブルなので一緒に寝ましょー』


7「それは…」


9「遥輝、俺と一緒に寝るよな」




たまには一緒に寝ましょーよー。と珍しく駄々をこね始めるA。鍵さんに助けを求めると、なら俺がAと一緒に寝るから、遥輝、俺のベッド使っていいよ。とまたややこしい事を言う。




『陽平さんとなら一緒に寝るの慣れてるから、大丈夫ですね』


7「慣れてるってどういうことすか」


30「俺の家で保護してる時、毎日一緒に寝てたもんねー」


『ねー』




A、体温高いからめっちゃ温かいし、抱き枕にちょうどいいサイズだからオススメだよ。と完全に異性として意識していない鍵さんの発言にあからさまにホッとする卓さん。




30「てかさ、卓とAが一緒に寝たら?」


7「俺、卓さんのベッドで寝慣れてるから、それがええです」


30「どんだけ卓の家に泊まりに行ってたんだよ」


7「卓さんの家はみんなの家」


9「いや、俺とAちゃん一緒に寝る前提で話進んでるけど、おかしいやろ」


『今日は出来れば遥輝さんがええです』





まじか!と言えば、まじです。と返ってくる。はい、着替え。と鍵さんに渡されて風呂を促される。卓さん振られましたね。と言う。




9「今度は俺とも一緒に寝ようなー?」


『卓さんはダメです』


30「1日に2回も振られたねー、残念だわ」


9「思ってないやろ」


7「何で卓さんはダメなん?」


『緊張して寝られない気がしますもん』




トイレ行ってこよー。とリビングからAがいなくなった瞬間に、3人…いや、俺と鍵さんが盛り上がる。




7「緊張して寝られない。って完全に意識してるとしか思えないやつやないですか!」


30「ちょっとずつ、卓に気持ち傾いてるんじゃない?」


7「あ、でも今日、慎吾と会ったって言ってましたけど」


30「あー、確かに。少しの時間でも慎吾に会うんだもんな」


7「たぶん、慎吾が言ったんやないですか?」


30「そうかも。慎吾、1分でも会いたいだろうから」




.

* 内 緒 の 清 算 *→←* そ れ は 恋 ? 尊 敬 ? *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。