検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:190,635 hit

* 手 洗 い う が い * ページ9

近藤 side


スーパーで買い物してから行くから、先に行ってて。とAちゃんに言われ、3人で先に慎吾の家に。インターホンを押すと、ドアホンから鍵、開いてるから入ってええよ。と適当な返事。




8「お邪魔しまーす」


G49「ほんま邪魔ー」


12「お邪魔しますー」


15「お邪魔しまーす」




本当、キレイにしてるよね。と褒めると、やろ?と得意げ。



G49「あれ?Aは?」


12「スーパー寄って行くから先に慎吾の家、行っててって言われたから来た」


15「酒は買ってきた」




リビングに通されると、前回来た時と変わらない風景。手洗いうがいして。と洗面所に誘導され男3人で仲良く手洗いうがい。1人ずつやれや。とすかさずツッコミ。




G49「あー、腹減ったー」


12「今日の夕飯は冷やし中華よ」


15「うっわ、それAの真似?全然似てねえ」


8「本当に冷やし中華なの?」


12「試合前に言ってた」




確かに。冷やし中華はじめました。って歌ってたかも。最初音痴すぎて新しいCMかと思ったやつ。テーブルを囲んで座ると、とりあえずビールの缶を開けて乾杯。




G49「上沢、あれ、あの後、大丈夫やった?」


15「ああ、ここで潰れた後のA?」




全然大丈夫じゃなかったわ。全然起きねーから、あいつの部屋入れねーし、どうする?って遥輝さんとなって、しゃーないから俺の部屋連れてくわ。って言って遥輝さんが介抱してくれたわ。と上沢が飲みながら話す。




12「あの動画、めっちゃ可愛かったわ」


8「普段撮る側だし、カメラ向けると絶対隠れるよな」



あの、スッて自分よりデカイ人の陰に隠れてこっち伺う感じ、すっげー可愛い。と剛が大絶賛。ああ、あれなー。と思いながらチラッと慎吾を見ると不機嫌が顔に出てる。ああ、だって慎吾の知らないAちゃんだもんね。




G49「歌詞忘れたも何も、下手すぎて何の曲かいまだに不明やわ」


15「本当それな」


8「Aちゃん、最近、ヤクルトの坂口さん好きだよね」


12「そうそう、来世結婚したいとか言ってるな」


G49「坂口さんって既婚者やった?」


12「それが、遥輝さんと雄也さん、あの人ら悪いから既婚者だと思わせとけって」


8「今日も坂口さん活躍してて悶絶してた」


15「うちのチーム応援しろって話だよな」




あ!っと剛が思いついたように、Aとは最近どうなの?と今、いないうちに話そうよー。って。慎吾に詰め寄る。




.

* 前 の め り *→←* 抉 る *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。