検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:214,948 hit

▽ 小 話 - 2 - ▽ ページ44

【アリゾナキャンプの夜】


《ロビーで電話》


G49「《もしもしー?Aー?元気ー?》」


『はいはい、元気やで。そっちもキャンプ中なんちゃうの?』


G49「《せやでー、今、休憩中やねん》」


『そうなんやー、こっちは夜やで』


G49「《知っとるよー、やから電話したんやん》」


7「あ!……(電話中ごめん)」


『(大丈夫ですよ、慎吾なんで。内緒でハンズフリーにしますね)』


G49「《もしもーし?A?聞いとるー?》」


『聞いとんで』


G49「《あんなー、俺ん家の近くに小さめの交差点あったやんかー?》」


『ああ、薄暗い所な?』


12「あ!ねぇ…(あ、ごめん。電話中?)」


G49「《近くに剛、いてるの?》」


『通り過ぎただけや(相手、慎吾。大丈夫。静かにね?)』


G49「《そおなん?でな?》」


7「(こいつ、めっちゃ甘えた声、出しよんねん)」


12「(クスクスクス)」


G49「《そこでな事故あってんねんて。タクシーのおっちゃんが言うとってん》」


『そおなん?大変やなあ』


68「いた!あ…(ごめんなさい、電話中なのに大きい声出して)」


7「(相手、慎吾やから。静かにな?)」


68「(慎吾さん!?久しぶりに声聞きます)」


12「(ズムサタ以外でな)」


『で、どんな事故やったん?』


G49「《いや、なあ?たぶん当てたか当てられたかどっちかやと思うんやけどな?》」


68「(……当てたか当てられた?)」


12「(………?)」


7「(こいつアホやわ)」


『……そらそうやろ。事故やねんから。』


G49「《当てたか当てられたかやねんなあ》」


「慎吾?あんたアホなん?」


7「(A言うたれ!)」


G49「《え?何でなーん?》」


『何でなーん?ちゃうわ。当てたか当てられたかなんて、事故やねんから。どっちもいけるわ……大谷翔平か!』


7「何やねん、それ」


G49「《え!はる…《ブチッ》》」


30「うお、みんな揃ってどうしたの?」


『今、慎吾から電話あったんです』


30「石川慎吾?」


『はい。何かもうわけわからん事で電話してきよって』


30「へー、どんな内容?」


『家の近くで事故があったらしくて、当てたか当てられたかどっちかやねんなあ。って。いや、そら事故やねんから。そら、どっちかやろ。どっちもいけるやろ……大谷翔平か』


7「翔平関係ないやん」


『二刀流や』


7「そう言う事な」


30「ふーん(リアクションが勝手に展開されていく恐怖。やっぱ関西人。)」




.

▽ 小 話 - 3 - ▽→←▽ 小 話 - 1 - ▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。