検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:215,102 hit

* 逸 る 気 持 ち * ページ9

清水 side



遥輝さんから、15分後に大宴会場でミニライブがあるとLINEがあった。一緒の部屋の亮さんと瑞輝となおさん。にもLINEがあったみたいで。どうする?と。




15「あ。遥輝さんから追加のLINE。」




あ、Aが来てるんやって。さっきの納会のマリンバの指導者で?ふーん。とりあえず、Aが大将と卓さんのためにミニライブやるんだって。となおさん。



10「Aさん、来てるんですか!?」


68「Aさんって?」


15「ほら、卓さんの。命の恩人」


34「ああ!優心さんの好きな人」


10「俺、絶対行く!」




まだお風呂に行く前だったし。携帯持って飛び出そうとすると、亮さんが俺も行くから!優心待って!と。早く!早く!と急かせば、本当にAさんって人の事、好きなんだね。と笑いながら亮さんは言う。




15「俺と瑞樹も行くから。」




落ち着けって。と部屋の鍵をしっかりかける、なおさん。瑞輝もちょこちょこと着いてくる。




15「遥輝さんのLINEにも2人に気が付かれないように。ってあっただろ?急いだって仕方ないって」




あと15分もあるんだから、ゆっくり歩いて行こう。と言うなおさんはとても大人。ちょうど隣からも、剛さん、鍵さんと雄也さん。




30「そっちも?」


15「そうです」


64「俺、そのAちゃんって見てみたい」




まだ10分あるし、ゆっくり行こう。と鍵さん。早くAさんに会いたいな。とそわそわしていたら、バッチリ鍵さんに見破られる。




30「本当、優心さAちゃんの事、好きだよね」


10「そりゃもう!大好きです!」


12「慎吾も大変だなあ」


15「剛!!」


12「?」


30「え?何?あいつもAちゃんのこと好きなの?」


68「うわ、Aさんって人。モテモテじゃん」


30「卓も好きだろうな」


34「日ハムキラー」


64「慎吾は巨人だけどな」


30「あの子はね、モテるよ。うん」


12「それ、すごい思います。」


15「あの時の慎吾の嫁感ヤバかったしな」


10「何ですか、その話!聞きたいです」




夏に93年会を慎吾の家でやった時に…となおさんが話始めるともう、会場のすぐそば。遥輝さんが大将と卓さんを中に入るように促していて。中から音が聞こえる。すでにライブは始まっていた。




もうすぐ大好きなAさんに会えると思ったらドキドキとワクワクが止まらなかった。




マシュマロ】投げお願いします




.

* チ ャ ル ダ ッ シ ュ *→←* 仕 返 し *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。