検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:215,106 hit

* 柔 軟 * ページ25

上沢 side



8「痛ーーーい!ギブギブギブギブ、本当、お願いだから」


『あと10秒がーまーんー!あ、ダメダメこんちゃん息して!お願い』




12月も暮れの暮れ。俺と剛とこんちゃんは帰省で関東に。慎吾は明後日帰省で、Aは仕事の勤務サイクルで年が明けないと帰省できないらしい。




G49「こんちゃん、ひっひっふー、ひっひっふー」




というわけで、93年組で集まって柔軟と体幹を鍛えるために、Aのダンス?バレエ?の練習に便乗して、少し広めのダンススタジオで柔軟中。




『それラマーズ法やから、こんちゃん妊婦ちゃうから』




もうすぐ年が明けるだとか、自主トレどうするだとか話しながら円になって仲良く柔軟していたら、イヤホンしてダンスの動画を確認しながら柔軟するAの足があり得ない角度だったりするもんだから、口があんぐり。




8「ひっひっふー、ひっひっふー」




視線に気が付いたAが、え?固くない?と目で訴えてきて、近寄るなり足を開いて前に倒れる柔軟をしていた、こんちゃんの上にいきなり乗っかるもんだから、こんちゃんらしからぬ悲鳴をあげる。




『分娩の痛みと一緒にすんなや。全国のお母さんに謝れ』




ふーっとこんちゃんが吐いたのを見計らって、更に体重をかけるから、痛いのか自然に涙が出てくるこんちゃんを見て、心底、俺じゃなくて良かった。と思う。




『アスリートなのに、この体の固さはヤバイんやない?』


12「えー、でも怪我してないし」


『今日の目的って柔軟やろ?』


15「体幹トレーニングじゃない?」


G49「せやで」




Aの手から解放されてもなお、開脚したままのこんちゃんが、お前らも1回やってもらえ!と訴えているのは3人で聞こえないふり。




15「早く足閉じなよ」


8「痛くて閉じれないの!」




思い切って閉じれば大丈夫やで。とこんちゃんの左足を持って強制的に足を閉じるA。痛いーー!とまた悲鳴をあげるこんちゃん。納会の時の遥輝さんへのわさびパンと言い、鬼だ。




『身体は柔らかいに越した事ないで』



と備え付けのバーを使って足を上げて柔軟。もうY字バランスを通り越してI字バランス。




15「そういえばさ、A、痩せた?」


『わかる!?』




せやねん、5kg絞ってん。とドヤ顔。俺の記憶が正しければ元から痩せていたはず。何でまた?と聞くと、次のステージ、バレエやねん。トウーシューズ履かなあかんから減量してん。と




.

* ボ ロ ボ ロ の 足 *→←* 口 が 裂 け て も *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。