検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:18,378 hit

↑の続き☆() ページ9

ruka(band)
「…!?」
無 言 ☆
いまいちの反応にふくれてると…
「A…?ダメよあんなことしたら……」
なんて赤面しながら言われますね☆ハハッ☆()

MEIKO(underground)
「……」
こちらも無言です。
まぁ?そういうことです!!お顔赤いですもん!!()
"…MEIKOさん顔赤ーい!!"
なんて指摘するとどうなるんでしょうね。(?)

KAITO(musical)
「!?Aちゃん!?」
びっくりしまくりなKAITO兄可愛い()
まぁ普通に言って尊いです()
"どう!!びっくりした??"
なんて聞いちゃうと…
「…うん……でも…あんまりこういうことしちゃダメだよ?」
あああああああああ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(思考停止)

------------------------------
いやぁ荒ぶりました申し訳ございま1000円ちょーだi((((((殴

最推し!!KAITO兄なんだもん!!仕方ないよ!!()

多分これわしの好み出てますよね絶対()

今日はおしまい!!

またね〜!!おつまに!!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

アイドル夢主が握手会で初めて会ってみた!!(ニーゴ)【白兎様リクエスト】→←頬にキスしてみた!!(バチャシン1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:prsk , プロセカ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酔知魔仁(プロフ) - えーあいさん» 了解しましたぁぁぁぁぁ!( (2022年5月31日 3時) (レス) id: de62c28f20 (このIDを非表示/違反報告)
えーあい(プロフ) - 酔知魔仁さん» え、えっとじゃあ!リクエストさせて下さい!!!!!!〖神高男子で彼シャツしてみた〗を書いてくださるとうれしいです…;; (2022年5月31日 2時) (レス) id: a218929348 (このIDを非表示/違反報告)
酔知魔仁(プロフ) - えーあいさん» ありがとうございますぅぅ…!!がんばりますぅぅ!!(他更新してネタ思い浮かんでない(( (2022年5月31日 1時) (レス) id: de62c28f20 (このIDを非表示/違反報告)
えーあい(プロフ) - キャラの口調とかめちゃくちゃ掴んでて楽しく読ませて頂いてます!!!これからもがんばってください! (2022年5月31日 1時) (レス) @page6 id: a218929348 (このIDを非表示/違反報告)
酔知魔仁(プロフ) - もかさん» 怖いぞ?な? (2022年5月20日 21時) (レス) @page15 id: de62c28f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酔知魔仁 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ka7ju2ki717/  
作成日時:2022年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。