検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:25,583 hit

37 ページ40

小「Aちゃんや会場に来てくれた皆さんには内緒でシークレットゲストとして神谷さんに来てもらいました」

神「はーい、みなさん驚いたでしょ〜?
でも、一番驚いたのはAちゃんだよね」


『はい、地方の仕事があるとは聞いてましたが、まさかこのお仕事だったんですね』

小「神谷さんの椅子も準備できたし、3人で進めよう」

『はーい、では最初の質問は 「3人の出会ったきっかけは?」です』

神「出会ったきっかけは…小野くんは現場だけど、Aはオーディションだったよな」

『アニメのオ公募制ーディションですね。審査員の中に浩史さんと大輔さんがいて、合格を頂けたのはこのお二方のお陰です!』

小「神谷さんすごく褒めてたもんね

最後のひとこと「この人にヒロインを演じてもらいたいなって」(神谷ボイス風)」

神「おい、それ本当の事だから言うなよ〜(照)」

小「だってかっこよかったんですものー」


『えー…お二方がじゃれ合いを始めたので次の質問に移りますね〜』


「「えぇーー!」」




―――

大輔さんと浩史さんが登壇してからの時間はあっという間で。

もう。終わりの時間です(′・ω・`)

『みなさん、いかがでしたか?楽しめたひとー!』


ファン他「「「はーい!!」」」

神「今日は来てくれてありがとねー」

小「またどこかでお会いしましょうー」


『じゃあ最後に宣伝させてもらいますね

本日14時から演劇部特別公演を如月ホールで行います!私にとって大切な作品で、皆さんに是非見てほしいものになっています!』

小「見なきゃね」

神「そうだね」


『ぜひ見に来てくださいね!それではありがとうございました!』

―――
終了後…

『大輔さんも、浩史さんも、今日は本当にお世話になりました!』

神「いいってことよd('∀'*)」

小「舞台も頑張ってこいよ!見に行くから」

『頑張ってきます!』


み「A!もう集合時間来る!」

『行ってきます!』

神・小「「行ってらっしゃい!」」

38→←35


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:声優 , , 男性声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみりんご | 作成日時:2017年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。