検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,574 hit

27 ページ29

小「Aちゃんじゃん!
じゅんじゅん、この企画のスペシャルゲストって」






まって、このメンバーどこかで見たことあるぞ…。

DABA??

嘘でしょ?!








福「そう!シグマ・セブンに所属している新人声優昌谷Aちゃん。事務所の許可はおりてるからあとはAちゃんしだいなんだー」

『私がスペシャルゲストって?』

何もわからないよ…。現状掴めない。

立「あれっ、潤に説明されてない?」

『はい。福山さんに会ってここに連れてこられたので話は一切』

菅「もーだめじゃん、じゅんじゅん」

福「まあまあ、説明も大事だけどさ、自己紹介しなきゃね」

日「話そらしたな笑」

福「俺と小野は前から知ってるからそれ以外の方、自己紹介!」

菅「僕は菅沼久義。潤が迷惑かけてごめんねー」

立「俺は立花慎之介。よろしくね」

日「日野聡。よろしく」

間「間島淳司。まじーって呼んで!」

近「僕は近藤孝行。よろしくね」


小「ほーら、Aも自己紹介して!」


久々のA呼び捨てでドキッとしてしまう。
どの声優さんも不意打ちが多すぎて心臓持ちません…



『はい!

シグマ・セブンに所属しています、昌谷Aです。

よろしくお願いします。』



何故か皆さん黙り込んだ。

私、まずいこと言ってしまった??

と思って心配しましたが大丈夫のようです。





口を開くのは福山さん。

福「なんか、小野だけが呼び捨てで呼んでるのずるい」

小「えっなんでよ?俺?」

福「おれもAて呼ぶ!」

ふへっ?

立「じゃあ俺もー」

間「俺も呼んじゃおっかなー」

近「みんなしてずるい!俺も呼ぶ!」

日「俺もー」

菅「みんな呼ぶならDABA全員A呼びにしよっか!

それでもいい?A」



えっ?!



つまり、



DABA全員に



呼び捨てにされるって?!




ふぁー( °_° )
みなさんの様子を見ると断れないね。



いや、普通に嬉しいから断らないけど(*'ω' *)
(作:おいファンに○されるぞ…)



『はい!お願いします!』




―――――――――

今日はいつもよりhit数が多くて嬉しいです!

こんな駄作を読んでくださってありがとうございます!


表現を変えたところもあるので、気になれば読んでみてください!笑

20170916 あみりんご

【お知らせ】→←26


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:声優 , , 男性声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみりんご | 作成日時:2017年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。