検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:195,798 hit

反省文 ページ24

おばんです。深夜のゲイバーに入り浸るおこげの作者です。
ちなみにおこげとはゲイ、即ちオカマ(お釜)にくっ付いている女と言うのが語源らしいです。
日本語の奥深さを感じますね。


今回は作中にお酒が絡むことが多かったので普段の私が如何に酒キチかを語りたいと思います。


まず行きつけのゲイバーに行くと「ちょっとブス今日もウ○コ漏れそうな顔してるわね」と言われながら毎回カウンターに通されます。
私ってそんな悲壮感漂う顔をしているのかね?ん?


ある日ブスと言われない日がありました。
何?今日機嫌良いの?と思っていたら、キャバクラのアフターで来ていた集団が帰った後に真顔で「あのね、本当のブスにはブスって言えないのよ」と言われ、プロ意識を感じました。


じゃあ私はブスじゃないのね?そうよね。知ってるわ。
これでも10年前に顔と体で勝負する世界で日本一張ってたのよ。
え?何?劣化?聞こえなかったわ。もう一回言ってみてちょうだい?一本鞭で叩くわよ?


ちなみに私はゲイバーの店子さんや常連さん達に女王と呼ばれています。


酒は呑んでも飲まれるなという格言がありますよね。
この前見事に飲まれました。
悪夢です。


ママがデンモクを持って来てアユーロを入れやがりました。
10分間くらいある浜崎あ○みのメドレーの飲み曲です。


ひたすら私だけ呑み続けた結果、恐らくタクシーで帰宅したのでしょう。
翌朝しっかりコンタクトを外し化粧を落とし、パジャマに着替えた状態でベッドで目が覚めました。ここまでは偉い。


しかし玄関から点々と脱ぎ散らかされた服。
そして脱ぎ終えた後、力尽きたかの様にリビングのカーペットにキラキラしてました。


ええ。泣きながら掃除しましたよ。


未だにママを見るとアユーロの恐怖で震えます。
それでも今日も酒キチの前髪系店子に呼ばれゲイバーに向かう私は最早病気なのかもしれません。


楽天生命パーク宮城で堆く積み上げられたカップでビールを煽っている女がいたらそれは私です。
今年こそ優勝すっからな。交流戦後に疲弊して成績落ちるジンクスやめろ。頼むよ。


呑みすぎには注意しましょうね。
こんな大人にはなっちゃダメよ。


ちなみにこれ投稿したのもゲイバーの中です。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2022年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。