検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:195,812 hit

17 ページ17

朝起きると相変わらずベッドに寝かせられてて、ガッチリホールドされていた。
身動ぎすると五条さんも目を覚ます。


『…おはようございます』


五「…おはよ。あれ?今日は何も無かったか聞かないんだね」


『もう今更じゃないですか』


五「そっか…ねぇ。これで最後何て言わないよね」


五条さんの抱きしめる腕が強くなる


五「昨日真っ先に僕の所に来てくれて嬉しかったんだ。避けられるって覚悟してたし」


『五条さん…』


五「他の誰でもなく僕を頼ってよ。離れないで」


『何でそこまで私なんかの事…』


五「好きだからに決まってるでしょ。Aがもう社内恋愛したくないって知ってるけど、僕はAが好き。だから頼るのも利用するのも僕だけにしてよ…」


私の肩に顔を埋めたままぐずるように呟いた五条さんは、いつもの余裕そうな姿では無かった。


『私ってば逃げてばかりですね』


五「え?」


『一回呪術界からも逃げて、元彼からも逃げて、会社からも逃げて、今度は五条さんからも逃げようとしてました』


五「僕から逃げないでよ」


『はい…もう逃げません』


五「ごめんね、もう離してやれないんだ…」


そのまま深い深いキスをされた。
もう2度とお酒のせいで覚えてませんなんて言えなくなった。


五「とりあえずクソ雑魚元彼がまたマンションの下で待ち伏せしてる可能性があるから暫くはAは僕の家に住む事」


『ええ!?良いんですか!?』


五「良いも何も逆に一生同棲が良いくらいだよ。今夜必要最低限のもの、一緒に取りに行こう。もしまた元彼がいたら警察にストーカー行為禁止命令出してもらおうね」


五条さんは笑っているが笑っていない顔で言い放った。
警察よりも多分五条さんに脅された方がよほど怖いと思う。

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2022年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。