検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:1,494,766 hit

31 冷たい目 ページ31

「お前ら何して…」

「今日体調良さそうに見えなかったから心配で来ただけだよ」



来生は私を庇う様に浬の前に立ち、訪問の理由を伝えると来生の後ろで座り込んだまま俯く私の頭をポンポンと撫でた。



「じゃあ、俺先に帰るわ。A、返事はいつでもいいから考えといて」

「来生…っ!」



残ってくれると思っていた来生はあっさりと出て行った。
きっと気を利かせてくれたんだと思うけれど、でもこの状況で上手く話し合いなんて出来るのか…、



「…ちゃんと話そうと思って来たんだけど、何?お前、来生の事好きなの?」

「…っ」



まるでトゲがある言葉が私の胸に地味に刺さる。



なんで、そうなるの…?



私が好きなのは、浬なのに…。






「……そうだね。好き、かも」



もうここまで来たらヤケクソだ。



半分自暴自棄になりながら、来生を好きだと嘘をついてみたら、それが浬にスイッチを入れたのか床に押し倒された。
少し肩に痛みを感じて顔を滲ませると、上に跨る浬
はお構いなしに私の顔を自分の方へと任せた。



「俺だけを見ろよ」



その目は冷たく、まるで感情なんてない様に思え背筋が凍りついた。





…初めて浬を怖いと感じたからだ。





近づいてくる浬の顔に我に返り、



「〜っ、やめてっ!」



腕も足も使って思いっきり浬を突き飛ばしたせいか、後ろのソファーに浬の身体が鈍い音を立てて当たった。



「…浬…ごめ…」



黙ったまま俯いていた浬に声をかけると、彼は突然立ち上がり無言なまま家から足早に出て行った。



「…っ」



力強く締めたのかドアの音がバタンと煩く響き渡り、その瞬間緊張の糸が取れた私はその場で子供の様に泣きじゃくってしまった。

32 最善の方法→←30 三角関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
設定タグ:天堂浬 , 恋はつづくよどこまでも , 佐藤健   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - これって、自分と、天堂浬がくっつくんですか?教えてください!お願いします! (2021年6月6日 15時) (レス) id: 585e7a9e81 (このIDを非表示/違反報告)
mioパンマン - めっちゃ面白くていいと思います (2020年4月9日 14時) (レス) id: a4269e138c (このIDを非表示/違反報告)
コモリさん(プロフ) - 気になってソワソワします(;_;) (2020年2月12日 1時) (レス) id: 54db963109 (このIDを非表示/違反報告)
みー子 - すごく面白くて毎回更新楽しみにしてます!大変だと思いますが体に気をつけてムリのないペースでいいのでぜひ続けてください! (2020年2月11日 23時) (レス) id: 0fbbcda6a6 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気見しちゃいました!更新大変だと思いますが、楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年2月11日 22時) (レス) id: 2af277127c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月香葉 | 作成日時:2020年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。