検索窓
今日:18 hit、昨日:64 hit、合計:1,494,092 hit

02 新人=岩石 ページ2

「誰だ?お前」

「えっ!?」

「だから…、誰?」

「あ、あの、ですから5年前…2015年11月23日の夕方から16時頃にですね、神社の近くで渡辺さんを…」



そこまで話しても一向に思い出していない様子の浬を見て、女の子はあれ?と見る見るうちに焦りが混じった表情に変わっていく。



「覚えて…ないですか?」

「…何々?何の騒ぎ?」

「…佐倉さん?」



遠くから唖然とした表情でこちらを見る女の子の同僚と思われる人達。
そこで、この女の子が佐倉さんという名前だと知った。



「…はぁ、新人か…」



佐倉さんの頭から手を離して駆け寄ってきた人達をチラリと見てから、目の前の佐倉さんに向けてため息混じりにそう言い放った。



ああ…、やばい。

浬の不機嫌さがMAXだ。



私の嫌な予感はこのあと的中した。



「いつも流れをせき止めるだけの岩石だな〜」

「かい…っ、て、天堂先生その辺に…」


余りにも目の前にいる佐倉さんがかわいそうで、怒り爆発の浬を止めようとしてみたが、私の言葉はどうやら耳に入っていないらしく、口は閉じる事なくどんどんと酷い言葉が出てくる。



「何故俺に告白をしてる?正気か?…脳波は正常か?」



トントンと佐倉さんの眉間あたりを指で軽く叩く。




「…身の程を知れ、岩石!」



トドメの一言にショックを隠しきれない佐倉さんは唖然と立ち尽くしてしまった。



「…A、いくぞ」

「はーい…」



先導をきって歩き出した浬の後を追いかけるように私もその場を後にした。

03 王子様と魔王→←01 恋は突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1496人がお気に入り
設定タグ:天堂浬 , 恋はつづくよどこまでも , 佐藤健   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - これって、自分と、天堂浬がくっつくんですか?教えてください!お願いします! (2021年6月6日 15時) (レス) id: 585e7a9e81 (このIDを非表示/違反報告)
mioパンマン - めっちゃ面白くていいと思います (2020年4月9日 14時) (レス) id: a4269e138c (このIDを非表示/違反報告)
コモリさん(プロフ) - 気になってソワソワします(;_;) (2020年2月12日 1時) (レス) id: 54db963109 (このIDを非表示/違反報告)
みー子 - すごく面白くて毎回更新楽しみにしてます!大変だと思いますが体に気をつけてムリのないペースでいいのでぜひ続けてください! (2020年2月11日 23時) (レス) id: 0fbbcda6a6 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気見しちゃいました!更新大変だと思いますが、楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年2月11日 22時) (レス) id: 2af277127c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月香葉 | 作成日時:2020年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。