検索窓
今日:49 hit、昨日:43 hit、合計:1,494,568 hit

09 消えた少女 ページ9

次の日の夜、家で録画して溜めていたドラマなどを観ていると、仕事用の携帯が突然鳴り出した。
よっぽどの事がない限り鳴らないから、慌てて携帯の画面を見ると、着信相手は今一番気まずい浬から。
仕事が絡んでいる以上、電話を無視する事は出来ず勇気を出して通話ボタンを押した。



「…お疲れ様です」

『悪い、オフなのに電話して』



電話越しに少し息を切らして申し訳なさそうに謝る浬。



『杏里ちゃんが居なくなった』

「え?杏里ちゃんが…?」

『多分、明日退院だったのに、俺が検査結果を見て退院を見送りにしたのがショックだったみたいで…っ』



しっかり者の杏里ちゃんだから、退院が見送られても大丈夫だと誰もが安心していたけれど、それでもまだ子供だ。
合唱コンクールだって楽しみにして、早く学校に戻りたいと話していたから余計にショックだったに違いない。



「私も今すぐそっちに行く」

『わかった。もし見つかったら連絡する』



電話を切って近くの服を適当にかき集め、その中から着替えを済ませて私は慌てて家を飛び出した。
ここから病院まで走れば数分で着けるはず。
お願いだから、杏里ちゃん変な事は考えないで…。




ーーーーー




病院に着くと浬から電話が入った。



『小児科の非常扉!今俺も向かってる!』

「わかった!」



それだけ伝えられ、目の前のエレベーターに乗り上の階へと上がる。
乗っている間がもどかしかって早く早くと呟きながらソワソワしていると、エレベーターから到着音が鳴りドアも完全に開いていない状態で飛び出した
目的地の非常扉前に着くと、私が開ける前に中からドアが開いた。



「あ、杏里ちゃん!?」



車椅子に乗せられて泣きじゃくっている杏里ちゃんと、その椅子を引いていた看護師さんと結城先生と鉢合わせになった。

10 嫌だ→←08 もしあの時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1496人がお気に入り
設定タグ:天堂浬 , 恋はつづくよどこまでも , 佐藤健   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - これって、自分と、天堂浬がくっつくんですか?教えてください!お願いします! (2021年6月6日 15時) (レス) id: 585e7a9e81 (このIDを非表示/違反報告)
mioパンマン - めっちゃ面白くていいと思います (2020年4月9日 14時) (レス) id: a4269e138c (このIDを非表示/違反報告)
コモリさん(プロフ) - 気になってソワソワします(;_;) (2020年2月12日 1時) (レス) id: 54db963109 (このIDを非表示/違反報告)
みー子 - すごく面白くて毎回更新楽しみにしてます!大変だと思いますが体に気をつけてムリのないペースでいいのでぜひ続けてください! (2020年2月11日 23時) (レス) id: 0fbbcda6a6 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気見しちゃいました!更新大変だと思いますが、楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年2月11日 22時) (レス) id: 2af277127c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月香葉 | 作成日時:2020年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。