検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:155,004 hit

ページ23

竜 「それ、俺の台詞じゃない?
しばらく俺、Aちゃんのお家に帰ってきてもいい?」






そう言うと、
彼女の目から静かに涙が溢れ落ちた。
拭おうとしたが、その前に、
彼女自ら俺の首に腕を回し、肩に顔を埋めてきた。
そして消え入りそうな声で、うん、と、
一言返事が俺の耳に届く。






竜 「怖かったな。
5日間もこんなの届いたら
あんま眠れなかったろ?
もしかして、ご飯も食べれてなかった?」





抱き締めながら話しかけていると、
彼女の身体が小さく震え出す。





竜 「もう大丈夫だから。
1人で頑張らせてごめんな?
ちゃんと助けてって言えて、偉かったよ。」





背中を摩りながら
そう言うと、泣き始めた彼女。





『こわっ、かった……!』





竜 「よしよし。
もう俺が一緒にいるから、
いくらでも泣きな。」















しばらくして落ち着いてきた彼女が
ゆっくりと顔を上げ、少し身体を離した。





『りんど、くん。』





竜 「ん?どした?Aちゃん。」






『……おなか、へった。』






竜 「へ?
ぷっ、あはははっ!
そっか、お腹減ったよな。
2人で美味しいモン食べに行こうって言ったもんな。」






『……うん、言った。』






竜 「よーし、竜胆くんと
とびきり美味しいの食いに行こうか。
帰りにアジトに寄って、
着替えとか取ってきていい?」






『あの、…本当にいいの?』






竜 「んー?何が?」





『その、しばらく、ここに…、いてくれるって…。
お仕事に差し障ったり、しない?』





竜 「当たり前じゃん。
仕事も、何も問題ない。


大事な子がこんな怖い思いしてんのに、
呑気に自分の家に帰る方がしんどいよ。
あ、勝手に決めちゃってごめんな。」






『竜胆くん…。』






また涙が滲んできた彼女のおでこに
優しくキスを落とした。





竜 「じゃあ出掛けよ。
俺、玄関で電話してるから、
ゆっくり準備しておいで。
ちゃんとあったかい格好してくるんだよ?』





『はいっ…!』






Aちゃんがリビングから出て行ったのを見て、
玄関でココに電話を掛ける。






九 「はい。」





竜 「ココ?俺。今いいか?
なんかAちゃん、マズいことになってる。
誰かに付き纏われてるっぽい。」





九 「……何?」





ココに、彼女から聞いたことや、
インターホンの人物について話した。
まだアジトにいるらしく、マイキーには直接報告してくれるとのこと。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん。(プロフ) - yumさん» この春千夜は、好きになっちゃいますよね。作者ですらそう思います。笑 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2022年12月7日 21時) (レス) id: c098a97284 (このIDを非表示/違反報告)
yum - いや、もう、マジで神です。春千夜、、、ヤバい、カッコよすぎる。きりん。さん天才すぎます。語彙力ゴミですみません💦 (2022年12月7日 19時) (レス) @page50 id: 078a32e2da (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月??_低浮上_さん» 可愛いですね!ほっこりしました(^^) (2022年12月7日 19時) (レス) id: c098a97284 (このIDを非表示/違反報告)
紫月??_低浮上_(プロフ) - きりん。さん» ʕ•ﻌ•ʔฅ´- はい! (2022年12月7日 14時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月??_低浮上_さん» 実は、私的にはさらに甘い展開を、この後ご用意しております!ぜひお楽しみに! (2022年12月7日 14時) (レス) id: c098a97284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。