検索窓
今日:13 hit、昨日:66 hit、合計:185,022 hit

大きな落差が誘うのは ページ36

こうして私が大恥をかいた日、
終始上機嫌の春千夜は仕事の為、私を家まで送ると、
にやにやした顔のまま帰って行った。





私の家には、ココくんと、蘭ちゃん竜ちゃんから、
大量のたこ焼きが届いており、
また恥ずかしさが込み上げてきた。
とりあえず皆んなの前で
あんな事を言ったんじゃなくて良かった。
……抱きついたのは忘れたいけど。





とりあえず蘭ちゃん竜ちゃんには
連絡先を伝えるのも兼ねて、お礼のメッセージを送った。





蘭ちゃんからの返信はデートのお誘いで、
お疲れ様でしたー、と返して終わり。
竜ちゃんからは、ココくんの連絡先が送られてきて、
ココくんにもお礼のメッセージを送った。
何故住所を知っているかは、あえて聞かないことにした。





たこ焼きは1日で食べ切れるはずもなく、
冷凍庫に入れたが、パンパンになってしまった。
しばらくたこ焼き生活だ。





次の日からは、
春千夜はまた忙しくなったらしく、
またスイートルーム飲み会メンバーも都合がつかず、
春千夜の部下さんが私を家まで送る日々が始まった。





私の方はというと、
たこ焼きをお弁当に持って行ったら、
同僚や後輩が羨ましがってくれて、
翌日お裾分けしたら、
一気に冷凍庫からたこ焼きは姿を消した。





仕事の方は、
1週間ほどで大きなプロジェクトの方向性が固まり、
下準備や根回しを担当していた私達の仕事はひと段落。
これを軌道に乗せるのは別部署の精鋭チームの仕事。
後は成功を祈るだけだ。






そのことを春千夜にメッセージで送ってみたが、
待てど暮らせど、返信はなかった。
2週間近くも、連絡の一つも寄越さない男に、
さすがにイラッとはしたが、
アイツは、私の知らない世界で生きている。
あまりそういうことは望んではいけないのかもしれない。
これが反社と付き合う上では普通なのか。






会いたい、なんて、私一人の我儘だろう。
とりあえず無事ならいいけど、と、思うことに。
身体中につけられたキスマークが少しずつ薄れ、
消えていくのを見ては募っていく寂しい気持ちには、
見て見ぬフリを決め込んだ。





『何だか、遠距離恋愛してるみたい。
声くらい聞かせてくれたっていいのに。
……電話してもいいのか、
部下の人に聞いてみてもいいのかな……。
いや、ただでさえ迷惑かけてんのに、
困らせたくないし、やめよ。』





甘やかされて、愛されて。
いきなりしばらく会えなくなって。
その大きな差が、寂しさを深くしていた。

一時の幸せの後には→←手のかかる愛しい女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん(プロフ) - ちいさん» 作者もそう思いつつ、書いてます( ; ; ) (2023年1月24日 6時) (レス) @page49 id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 早く助けてあげて〜(>_<) (2023年1月24日 2時) (レス) @page48 id: dc2461d50b (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 継澪♪_ほぼ無浮上_さん» 春千夜が彼氏だと、色々インパクト強すぎて、いない時、考えちゃうかなーと思い、あんな感じになりました(笑)可愛いって、言ってもらえて嬉しいです!!( ; ; ) (2023年1月21日 21時) (レス) id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
継澪♪_ほぼ無浮上_(プロフ) - ずっと春ちゃんのこと考えてる夢主ちゃん可愛い!早くあえるようになれー! (2023年1月21日 18時) (レス) @page40 id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - ちいさん» そう言っていただけるなんて、本当に光栄です!!恋人編にはもう少しココくん出す予定なので、楽しみにしていて下さると嬉しいです(*゚▽゚*) (2023年1月18日 4時) (レス) id: ee22706dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2023年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。