検索窓
今日:39 hit、昨日:66 hit、合計:185,048 hit

世間とは異なる理想の男性像 ページ19

ちょっと具合悪くなっちゃったから先に帰ります、
と伝え、荷物を手に持つ。
後輩ちゃんが、慌てて立ちあがろうとしたけど、
知り合いが迎えにきてくれたから大丈夫だよ、
楽しんでね、と手を振って個室を出た。





九 「大丈夫か?ほら、掴まれ。」





個室を出て、角で待っててくれたココくんの元へ。
それを見て彼も私に歩み寄り、手を差し伸べてくれた。
気付けば荷物もココくんの手の中にあり、
何てスマートな人なのかと感動すら覚える。





『ヤバい……。
ココくんが理想の男性像過ぎる。』





九 「ははっ、今からでも俺に乗り換えるか?
Aなら大歓迎だけど。」





『ふふっ。乗り換えない。
世の中の女の人の理想像、であって、
私の、じゃないから。
ココくんってそんな冗談言うんだね。』





九 「……くくっ、残念。
お前、男の趣味最悪だな。
どこがいいんだよ、あんなイカれ野郎。」





『うーん……、
私を好き過ぎる所、かな。
あとは内緒。
ところで、どうしてココくんが私のお迎えに?』





九 「ははっ、そりゃ間違いねぇな。
あー。今アイツ、人と会ってんだけどな、
お前のことが気になって仕事に身が入らねぇんだとよ。
けど、抜けることも出来ねぇから、俺が代わりにな。」





ココくんに連れられてきたのは、
店の近くの路地に停めていた彼の車。
あのエンブレムは、レクサス、だっけ?
ココくんは高級車が似合うなぁ。
春千夜みたいに暴走しなさそうだし。





そんなことを思っていると、
彼は助手席のドアを開けてくれ、
どうぞ?、と中に促される。
荷物は後ろでいいか?と聞かれたので、
自分で持つよ、と答えた。
……これは、大抵の女の子が堕ちちゃうやつだな。
まるでお姫様扱いだ。





私が乗り込んだのを見て優しくドアを閉め、
運転席へ回り車に乗った彼に、
自分の家の場所を伝えようとすると、





九 「いや。
三途がホテル取ってるから、そこに送る。」





『ホテル?何でだろう……。
私の家、そんなに遠くないよ?』





九 「俺にお前の家を教えたくなかったらしい。
一流ホテルの、おそらくスイートだ。
たしか、一泊30万位じゃなかったか?」





『……え?』





今なんて?一泊30万……?
もー、ココくんは冗談が上手いんだから。





九 「まじで溺愛されてんな。
支払いはアイツ持ちだし、
待ってる間、ルームサービスでも頼みまくって豪遊してやれ。」





『嘘でしょ?!あぁ……、頭割れそう……。』

詐欺師による甘い誘惑→←罵倒の裏にある溺愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん(プロフ) - ちいさん» 作者もそう思いつつ、書いてます( ; ; ) (2023年1月24日 6時) (レス) @page49 id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 早く助けてあげて〜(>_<) (2023年1月24日 2時) (レス) @page48 id: dc2461d50b (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 継澪♪_ほぼ無浮上_さん» 春千夜が彼氏だと、色々インパクト強すぎて、いない時、考えちゃうかなーと思い、あんな感じになりました(笑)可愛いって、言ってもらえて嬉しいです!!( ; ; ) (2023年1月21日 21時) (レス) id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
継澪♪_ほぼ無浮上_(プロフ) - ずっと春ちゃんのこと考えてる夢主ちゃん可愛い!早くあえるようになれー! (2023年1月21日 18時) (レス) @page40 id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - ちいさん» そう言っていただけるなんて、本当に光栄です!!恋人編にはもう少しココくん出す予定なので、楽しみにしていて下さると嬉しいです(*゚▽゚*) (2023年1月18日 4時) (レス) id: ee22706dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2023年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。