検索窓
今日:21 hit、昨日:66 hit、合計:185,030 hit

いや、それどなた ページ2

そこには魔女を筆頭に、美人女子社員が数名。
あらやだ、なんかこの光景懐かしい。
………ええ。分かっていますとも。
仲良くランチ会な筈がない。
絶対にあほ千夜絡みだ。
アイツ、一体何しでかしたのよ!!





「惚けんじゃない、の!
S証券に知り合いいるなんて、聞いてないわよ!
しかも超イケメンって言うじゃない。
とっとと紹介しなさい。」





魔女の言葉に、うんうんと頷く受付嬢。
はい?……S証券?





『いや、そこに私知り合いいませんけど。
……あの、どんな人です?』





受 「スラッとしてて、スーツをビシッと着こなしていてて…、」




『はい。』




受 「丁寧な口調で、
いかにも良いところの育ちって感じで…、」





『………はい。』





受 「物腰柔らかなのに、
色気もすごくて、
笑顔が素敵な男性でした……!」





『……………はい?』





え、どなた?!
丁寧で物腰柔らか?!
笑顔が素敵?!
口調は常時最悪がもはや自慢みたいな奴じゃなく?
笑顔?にやにやした顔の間違いでしょ!
……え、今回は別人かな。





私、Aさんがいるか直接聞かれたんですからね、
なんて言われても、
今回は、違うんじゃ……と、
知り合いを頭で思い浮かべる。





『本当にS証券に知り合いなんて…、』





「往生際が悪いわよ、A。」





そう言った魔女は、受付嬢を見て頷いた。
すると受付嬢は、私にスマホの画面を見せてきた。
それはある人物の後ろ姿。





『………。』





いや、やっぱりアンタか!
髪色は違うけど、多分間違いない。
……そういやアイツ、家に連れてきた女の子に、
なんか猫被って声掛けてたっけ。
もう、ほんっと、何やってくれてんのよ!!





「さあ、誰?このイケメンは!
紹介しなさい!」





部 「ん?コレ、俺の昔の取引先の人だよ。」





「田中……?
え?昔の取引先?」





部 「そう。その時、俺も外だったんだけど、
Aさんが人事交流でいないの忘れてて、
彼女を訪ねてくれって言っちゃったんだ。
しばらく東京を離れるそうでね、
挨拶に手土産を持ってきてくれたらしいんだけど、
会えなくて残念だったよ。」





え?部長…?部長ー!!





社内一のモテ男の言葉に、
魔女軍団の士気が一気に削がれていく。
そう!この本物の爽やかイケメンの方が
何倍も皆さんにお似合いですよ!
……春千夜は、まぁ…私のだし……。





こうして部長のファインプレーにより、
魔女軍団は去って行った。

恋人になっても話は通じない→←お迎え再開記念プレイ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん(プロフ) - ちいさん» 作者もそう思いつつ、書いてます( ; ; ) (2023年1月24日 6時) (レス) @page49 id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 早く助けてあげて〜(>_<) (2023年1月24日 2時) (レス) @page48 id: dc2461d50b (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 継澪♪_ほぼ無浮上_さん» 春千夜が彼氏だと、色々インパクト強すぎて、いない時、考えちゃうかなーと思い、あんな感じになりました(笑)可愛いって、言ってもらえて嬉しいです!!( ; ; ) (2023年1月21日 21時) (レス) id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
継澪♪_ほぼ無浮上_(プロフ) - ずっと春ちゃんのこと考えてる夢主ちゃん可愛い!早くあえるようになれー! (2023年1月21日 18時) (レス) @page40 id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - ちいさん» そう言っていただけるなんて、本当に光栄です!!恋人編にはもう少しココくん出す予定なので、楽しみにしていて下さると嬉しいです(*゚▽゚*) (2023年1月18日 4時) (レス) id: ee22706dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2023年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。