検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:19,417 hit

. ページ5

.









Aside









どうやらあたしは酒に酔うと素が出てくるらしい。









これは樹以外の人にも言われる。









まぁ、当のあたしは酔ってるからわかんないけど(((当たり前)))









A ( えぇー?あたしが?酔ってる?ないない









樹 ( いや、顔真っ赤なんで説得力ありませーんてか、明日仕事あんだろ?もう帰るぞ









A ( 明日仕事ないもん









樹 ( 嘘こけ、誰だよ『あたし今週ずーっと仕事じゃよ(泣)』って言ってたの









A ( 樹あたしのモノマネ下手くそ〜w









樹 ( うるせぇ…全く…もう会計済ましといたから帰るぞほんとに









A ( サンキューすぎてマジサングラス









樹 ( おんぶしてやっから。はい。









コイツ。あたしの渾身のギャグスルーしやがった









あ、そういやあのこれは仕込みとかじゃなくてあたしと樹の家隣なのよ。そうそう。タワーマンションね。









それから飲み屋から自宅まで近かったのでタクシーも使わず30分くらいかかったかな。









樹 ( はい、ドアの前まで降ろしてやったからちゃんと風呂入って寝ろよ。









A ( 田中お前いつからあたしの親になったの









樹 ( お前マジで呑みすぎ…つか田中って呼ぶななんかムカつく。









A ( ごめんね。んじゃ田中おやすみ〜









樹 ( お前マジで許すまじ。









後日、樹に飲み代奢らせられました。









A ( 樹、怒りの沸点低すぎ









.

番外編→←.


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , スノスト , コメディ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DgsLina20031007 | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。