検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:253,340 hit

ページ7

Aside

慧「はい、じゃあ腕出して。」









…ほら、予感的中。準備を終えて戻ってきた慧くんの手には、銀色のトレーに乗った注射器とスピッツが数本。









「……痛いの、しないって言ったぁ、、」









慧「我慢出来ない程痛いことは無いよ、っては言ったけど。笑 ちょっとだけ頑張ろう?」








「やぁ…、やんない、もう帰る〜、、泣」









慧「だぁめ、これやらないとお薬出せないもん。早く終わらせて帰ろうね。」









いつまでも腕を捲らない私を見兼ねてか、トレーをデスクに置くと左腕の袖をくるくると捲り始めた。









「…ねぇやだぁ、むり…怖い、、」









腕を引こうと頑張ってみても男の人の力に敵うわけがなく、すぐに固定されて駆血帯を締められる。









慧「こーら、動かない。向こうむいてな?すぐ終わるから頑張るよ、はいち、っくん……、」









「……っ、いぃったい、痛い、!」









ふと力を緩めた隙にスッと針を刺し、採血を進める慧くん。いきなりやるなんて意地悪、、









慧「よし、もう痛いとこ終わり。……ん、あとここ抑えててね。よく頑張りましたぁ。」









「…っ、痛かったもん、慧くんのばかぁ、、」









なんて、ただの八つ当たり。本当は慧くんが心配して、全部私のためにやってくれたってわかってるけど。









痛かったのと怖かったのと、具合の悪さのせいにして甘えるための口実かもしれない。









慧「ごめんって。笑 でもこんなになるまで具合悪いの隠したの誰だっけ〜?」









「…いじわる……、」









白衣を脱いで、腕の脱脂綿を外し小さな絆創膏を貼り終えるとふわ、と頭を撫でられる。









慧「これからはちゃんと毎日顔見れるようにしないとダメかもな〜?」









…それ、って。つまり、









少し期待、しちゃってもいいのかな、?









fin.

さん。 K.I→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちほ(プロフ) - すいーとどくたぁのパスワードを教えてほしいです! (2020年8月5日 18時) (レス) id: 1cb4028765 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫 - ふ ゆさん» 厳しい裕翔くん最高です!これからも頑張ってください! (2018年10月26日 17時) (レス) id: 3c49ee2c98 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - 伊野尾くんで、関係性は婚約者、年齢は同い年で無理しすぎて高熱で病院行きをお願いします (2018年10月26日 13時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!とっても嬉しいです^ ^ これからも応援よろしくお願い致します! (2018年10月25日 0時) (レス) id: df2aa8050c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きです7担当ですこの小説最高です (2018年10月24日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ゆ | 作成日時:2018年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。