検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:253,347 hit

なな。 R.Y ページ21

Aside







「…えっ、もうこんな時間…」









ふと見上げた時計は深夜2時を回っていて、慌てて筆記用具とノートを鞄に入れ布団に潜り込む。









3時間…寝られたら良いほうかな。5時には起きて、やり残したところを復習しなきゃ。









今回は特別大切なテスト。絶対に点数を落とすわけにはいかなくて、今日みたいな生活をここ1週間ほど続けていた。









こんな不規則な生活を続けていたら、体調も崩すわけで…









『…ねぇA、めっちゃ顔色悪いけど大丈夫?』









次の日無理やり行った学校で、友達にまで心配される始末。









「んー、ちょっと昨日夜更かしし過ぎちゃって。笑 今回英語やばいんだよね。」









ふらふらの身体で臨んだテストの出来はまぁ、そこそこと言ったところ。あまり自信はない。









このままじゃ駄目だ、明日の教科に向けて帰ってすぐ勉強しないと…。









放課後、友達との会話もそこそこに校門をくぐると、目の前には一台の見覚えのある車。









…に、寄りかかってスマホをいじっているのは紛れもなく…









「…りょうすけ…?」









私の声に気づいて画面から顔を上げると、「よっ、」と片手を上げる涼介。









「どうしたの、何で学校まで…?」









涼介「や、今日ちょっと早く仕事あがれてさ。近くだし待ってたらA来ないかなーって。ダメ元だったけど会えちゃった。笑」









突然迎えに来てくれた好きな人を前に、嬉しい気持ちと今は会いたくなかったな、という矛盾した気持ちが入り混じる。









涼介「さて、せっかく拾えたしどっか行こっかなー、、って思ったけど。…ちょっとこっち見て?」









……駄目だ、完全にバレてる。元々感の良い、しかもお医者さんの涼介に隠し通せるわけがなかった。









「……。」









ばつが悪くなって思わず目をそらす。…けど、そんなの御構いなし。ぐいっと顔を両手で挟まれて、涼介のくりんとした大きな目で捕らえられる。









涼介「はぁ…まぁた無理したろ、お前。顔色悪すぎ、もしかしてご飯も食べてない?」









とりあえず乗って、と促されて車の助手席側に乗り込むけど、行き先なんて聞かなくてもわかってる。









…涼介、怒ってるかな…、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちほ(プロフ) - すいーとどくたぁのパスワードを教えてほしいです! (2020年8月5日 18時) (レス) id: 1cb4028765 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫 - ふ ゆさん» 厳しい裕翔くん最高です!これからも頑張ってください! (2018年10月26日 17時) (レス) id: 3c49ee2c98 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - 伊野尾くんで、関係性は婚約者、年齢は同い年で無理しすぎて高熱で病院行きをお願いします (2018年10月26日 13時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!とっても嬉しいです^ ^ これからも応援よろしくお願い致します! (2018年10月25日 0時) (レス) id: df2aa8050c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きです7担当ですこの小説最高です (2018年10月24日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ゆ | 作成日時:2018年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。