検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:253,360 hit

ページ14

Daiki.side





身体が温まって、消化にも良いという理由で作ったうどんを持って再びAの部屋へ入ると小さく寝息を立てていた。









起こすの可哀想な気もするけど、ご飯食べないと薬も飲めないし…









大貴「A〜、?ご飯出来たけど食べられる?」









「んん、…大ちゃんが作ったの?」









大貴「うん、あー台所借りたけどちゃんと片付けたから!」









「ふふ、ありがと、美味しそう。」









嬉しそうに顔を綻ばせると、食欲はあったのか全部食べてくれた。









「ご馳走さま、美味しかったぁ。大ちゃん料理できたんだね、笑」









「まぁ、これぐらいはなー?」









なんて言ったけど、火加減を間違えて少し吹きこぼしちゃったのは秘密。笑









…あ、そうだ薬飲ませないと。









大貴「痛み止め?ってこれでよかった?」









机の上に出されていた薬の箱を見せると、あからさまに嫌な顔をするA。









「…いい、いらない…。」









大貴「いや要らないって何だよ笑 朝も飲んだんだろ?」









「……。」









…これは、、笑









大貴「さてはお前、お母さんに飲めって言われてたの飲んでないな?」









「だって…それ粒大きいんだもん、、」









大貴「でも今まだ痛いんでしょ?見ててやるから頑張れ、笑」









嫌々ながらもなんとか薬を飲み込んだAは、頑張ったんだから褒めて、と言わんばかりに上目遣いでこちらを見上げる。









…無意識なんだろうけど。俺、結構我慢してんのよ?笑









大貴「ん、頑張ったな。」









頭を撫でてやると嬉しそうに目を細めるA。
…あーくそ、本当可愛い。









「…ねぇ大ちゃん…、ぎゅーして?」









…マジで言ってんの、この子?俺も一応年頃の男だよ?









……はぁ、もう完敗。こんなお願いされちゃ、断れるわけ無いじゃんね。









ベッドに座るAを後ろから抱きしめて、毛布で包んでやると10分もせずに夢の中へ。









次の日。届いたメールには『昨日はありがと、今度何か埋め合わせするね!』…と。









…Aって彼氏、居なかったよな?…よし、勇気出せ、俺…!









埋め合わせを口実にデートへ誘ったのはまた、別のお話___。









fin.

ご。 Y.T→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちほ(プロフ) - すいーとどくたぁのパスワードを教えてほしいです! (2020年8月5日 18時) (レス) id: 1cb4028765 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫 - ふ ゆさん» 厳しい裕翔くん最高です!これからも頑張ってください! (2018年10月26日 17時) (レス) id: 3c49ee2c98 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - 伊野尾くんで、関係性は婚約者、年齢は同い年で無理しすぎて高熱で病院行きをお願いします (2018年10月26日 13時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!とっても嬉しいです^ ^ これからも応援よろしくお願い致します! (2018年10月25日 0時) (レス) id: df2aa8050c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きです7担当ですこの小説最高です (2018年10月24日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ゆ | 作成日時:2018年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。