検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:61,611 hit

◎ 交 換 ページ8

.









食事会が始まって1時間









大人の皆さんは丁度良い具合にお酒が回って来た頃









敬浩「 A 〜 、いつになったら付き合ってくれる 〜 ? 」


『 ちょっと 、敬浩さん臭いです

後 、付き合うつもり無いです 』


敬浩「 えぇ 〜 、たぁ君泣いちゃう 」


『 た 、たぁ君 …… ? 』


啓司「 こら敬浩 、酔った勢いでAに絡むな 笑 」


敬浩「 あぁ 〜 、ちょっと 〜 」









【 御免な 笑 】と私に謝り 、敬浩さんを連れて行った啓司さん









そこに 、敬浩さんと入れ替わりで来たのは









『 あ 、川村君 』


壱馬「 こんばんは 」


『 こんばんは 。川村君もお酒飲めるもんね 』


壱馬「 うん 、飲める 笑

古池さんはまだやもんな 」


『 うん 、後2年したら飲めるよ ! 』


壱馬「 何か酒に弱そう 笑 」


『 えぇ 、そうかな ? 笑 』


壱馬「 うん 笑 あ 、せや 」


『 ? 』


壱馬「 連絡先 … 交換しよ 」


『 あ 、全然良いよ 』









と言う事で 、川村君と連絡先を交換した









壱馬「 なぁ 、" 川村君 "って何か嫌や 」


『 え 、 』


壱馬「 " 壱馬 "って呼んで 」


『 か 、かず … 壱馬 … 』


壱馬「 俺も呼び捨てでい良い ? 」


『 勿論 』


「 あ ! A 〜 ! 」


『 うげ … 』









川 m … 壱馬と私の所へ走って来たのは









『 直人さん 、煩いです 』


直人「 冷たいね 〜 。嬉しい癖に 笑 」


『 いや 〜 … 』


直人「 正直か ! 」


壱馬 / A「『 笑 』」









あの後 、食事会はお開きになった
楽しかったな 〜









.

◎ ご 飯→←◎ 食 事 会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるふわ(プロフ) - バクステにかずまくんファンが来てすごいラブラブな雰囲気出てて嫉妬するお話が見たいです (2017年6月2日 15時) (レス) id: 051f94abea (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - ありがとうございます!!めちゃくちゃ満足です!! (2017年5月22日 15時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
あん - ありがとうございます! (2017年5月21日 21時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - この小説面白くて好きです!!リクエストします!!主人公がランペの楽屋に遊びに行ってメンバーと仲良くしてるのを見て嫉妬するって言うのが見たいです!!仲良くするメンバーは健太くんでお願いしたいです!! (2017年5月21日 13時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
あん - この小説大好きです!リクエストです! 壱馬さんと胸きゅんお家デートお願いします! (2017年5月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@@   reina | 作成日時:2017年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。