検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:99,525 hit

-51- ページ10

次の日、親に学校と言って家を出た。



あんな坂本先生は見たくなくて、学校をサボる。



「はぁ……何なの…」



今「A……?」



「えっ、勝俊さんっ!!谷川くん!!」



そこには傷だらけの二人がいた。



今「こんなとこで何してんだ?学校には…」



「ちょっと、行きたくなくて……というか、その傷は何!?どうしたの!?」



谷「いやぁ、軟高のせんこうにやられて…最近何があったんすか?」



私はすべてを話した。


ヤクザ(剛田先生)が坂本先生の味方につき、いろいろと変わってしまった。



今「あのせんこう…!!…くそ…!!」



ハンカチを川の水で濡らし、勝俊さんの顔にあてる。



今「いっ……!!」



「あっ、ごめん。痛かった…?」



顔を上げると二人の距離がもう数センチしかなくて、



「っ…!ごめん!///」



今「………///」



恥ずかしながらもハンカチを勝俊さんに渡す。



谷「いや、あんたら、俺のいる前でイチャつかないでもらえません?…って、今井さーん!!??」



おーいと叫んでも放心状態の勝俊さんは動かない。



あーあ…勝俊さんがこうなってしまったなら、やっぱり学校行かないとダメかもな…



「ごめん!やっぱり、学校行く!これ以上先生たちが暴走するの、止めなきゃ!!」



谷「あっ!送ります!!」



軟高まで送ってもらうと、私は二人に手を振り校内へと走った。



____________________
今「おい…谷川……」



谷「どーしました?」



今「さっき、"ちゅー"できるチャンスだったよなぁ」



谷「はぁ…そこっすか?」



今「無駄にしてしまったあああああああ!!」

-52-→←-50-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かかし∞(プロフ) - 雪凪さん» 直しました。またわざわざすいません。ありがとうございます。m(_ _)m (2018年12月27日 14時) (レス) id: df628cdfce (このIDを非表示/違反報告)
雪凪(プロフ) - -81-の「理子ちゃん…」の表示が理子になってます。 (2018年12月27日 13時) (レス) id: b878413bf8 (このIDを非表示/違反報告)
かかし∞(プロフ) - 雪だるまさん» コメント、ありがとうございます。私も今井さん好きなので共感してもらえて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします! (2018年12月18日 7時) (レス) id: df628cdfce (このIDを非表示/違反報告)
かかし∞(プロフ) - のんさん» コメント、ありがとうございます。これからも作品共々、よろしくお願いします! (2018年12月18日 7時) (レス) id: df628cdfce (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - いつも楽しく読ませてもらってます!今井推しにはたまらないです!これからも応援してます! (2018年12月18日 0時) (レス) id: cbfa7a7286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かかし∞ | 作成日時:2018年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。