検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:99,526 hit

-67- ページ26

今井side

今「…ぁ…あぁ…」



ガチャッ…



「ごめんなさい…こうなるだろうということはわかっていたの…でも…渇きに渇ききった体が、いきなり冷たい水を飲むと体を壊すと先生から注意されていたので…でも、勝俊さん。よく頑張ったわね。ここに白湯があります。お飲みなさい…?」



そう言うと、Aはコップに白湯を注ぐ。

それを、俺は受け取った。



今「…お嬢さん…お気持ちだけ、ありがたく飲ませていただきます…」



「…気持ちだけ…?」



今「…と白湯を捨てかけて……飲む!!!!ごくごく飲むぅ!!!…お嬢さん、私は矢吹丈との試合なんて、どぉーでもいいんです!!ごくごく水が飲みたいんだぁ!!!」


俺は我を忘れて水差しに入っている白湯を飲んだ。
Aの悲鳴が聞こえる…がしかし!!!



今「……あぁ!!白湯うめぇ!!!!」


__________

夢か。

今「……ぅはっ!?ぅはぁ…!…俺は…俺は…どうしてガムなんて得意げに噛んじまったんだ…しかし…三橋、静かだなぁ…おぉい!!三橋ぃ!!もう、くたばったのか!?返事しろー!!」



谷「今井さーん…!!」



微かに聞こえた谷川の声。



今「谷川っ!?俺はここだー!!!どこだー!!!助けろー!!!………幻聴か…俺も長くねぇ見てぇだな…」



遂に、俺も幻聴まで聞こえ始めたのか。
はぁ、Aの彼氏として情けねぇ……!!



三「…今井…」



今「ふっ!?み、三橋!?何してんだてめぇ!?死んだかと思ったぞ!」



三「不覚にも…気を失っちまってよぉ…」



今「だらしねぇやつだなぁ!男が!二食三食抜いたたぐれぇでよぉ…!」



三「いやぁ…すごい。やっぱ今井はすげぇよ…」



今「すごくなんかねぇよ…ガム噛んだら喉がカラカラになっちまってよぉ…殺気も情けねぇ夢見ちまったよ…」



三「水分ねぇ…?知ってるか、今井…小便って…飲めるらしいぜ?」



今「ほんとかよ」



三「サバイバルの基本だぜ?飲んだやつは助かり…飲まねぇやつはくたばる…」



今「くたばりたくはねぇが…」



ほれ、と紙コップを渡される。
紙コップなんて、あったのかよ…



今「小便か…」



出そうと試みるも…無念。



今「三橋…」



三「どうだ?うまかったか?小便は」



今「いや、参ったよ…朝に一度しちまったからよ…水も飲んでねぇし…出ねぇわ……空っぽ……」



三「そうか…」



あぁ…朝、小便するんじゃなかった。

-68-→←-66-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かかし∞(プロフ) - 雪凪さん» 直しました。またわざわざすいません。ありがとうございます。m(_ _)m (2018年12月27日 14時) (レス) id: df628cdfce (このIDを非表示/違反報告)
雪凪(プロフ) - -81-の「理子ちゃん…」の表示が理子になってます。 (2018年12月27日 13時) (レス) id: b878413bf8 (このIDを非表示/違反報告)
かかし∞(プロフ) - 雪だるまさん» コメント、ありがとうございます。私も今井さん好きなので共感してもらえて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします! (2018年12月18日 7時) (レス) id: df628cdfce (このIDを非表示/違反報告)
かかし∞(プロフ) - のんさん» コメント、ありがとうございます。これからも作品共々、よろしくお願いします! (2018年12月18日 7時) (レス) id: df628cdfce (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - いつも楽しく読ませてもらってます!今井推しにはたまらないです!これからも応援してます! (2018年12月18日 0時) (レス) id: cbfa7a7286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かかし∞ | 作成日時:2018年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。