検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:230,926 hit

ページ30

side:Daiki


慧「いいってば、!」


大貴「良くないの、検査しなきゃお薬出せないもん。治らないと困るでしょ?」


検査キットを用意して頭を固定すると、何されるかわかったのか顔を動かそうと必死。


大貴「ダーメ、動いたら危ないでしょ。ちょっと気持ち悪いけど我慢ね〜…」


慧「いっ…た、、げほっ…んんっ…!」


大貴「…はーい、終わり。ごめんね、痛かったね。」


慧「…っ、きらい…」


あらら、嫌われちゃった。
「きらい」なんて言いながらも手は握られたままなんだけどね。笑


慧「嫌って言ったのに」


大貴「うんうん、ごめんって。笑 あと検査結果出しておくからお薬飲んで治そうね。」


苦しさから流れてしまったのであろう涙をティッシュで拭いながら頭を撫でると、段々目がとろんとしてきた。


大貴「眠くなってきた?いいよ、寝られる時に寝ときな?」


慧「…隣きて、」


ベッドの横をぽんぽんと叩きながら、熱をもったうるうるした目でそう言う伊野ちゃん。


入るスペースなんて殆ど無いんだけどね。笑
隣に潜り込むとまだ身体は熱い。


後で冷えピタ取り替えてあげないとな…。


そんな事を考えながらうっかりうとうとしちゃって、気付けばもう夜。


検査の結果は陰性で幸いにもインフルエンザじゃなかったし、薬も飲んで伊野ちゃんはすっかり良くなったんだけど…


病人の隣でたっぷり寝ちゃったんだからそりゃあ、ね?


大貴「げほっ…うー、頭痛い…、」


慧「…大ちゃん、熱測ろっか…。」


数日後には完全に立場が逆転してるのでした、苦笑



fin.

 

Dr. Yuya × Pt. Ryosuke *→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふ ゆ(プロフ) - ゆいさん» たくさんの応援コメントありがとうございました〜!とっても励みになりました^ ^移行先でも宜しくお願いします…! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - みーさん» リクエストありがとうございました!移行先でも宜しくお願いします^ ^ (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - パート2でも楽しいお話を毎日ありがとうございました!リクエストも忠実に答えていただいたり、メンバーの特徴をとらえた描写をされていたり…大好きです!また移行して下さった場合には読ませていただきます!ありがとうございました(*^-^*) (2020年3月2日 22時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 更新ありがとうございます とても良かったです また機会があればリクエストさせていただきます これからも更新頑張ってください (2020年3月2日 20時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - お忙しい中更新ありがとうございます〜! (2020年3月2日 16時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ゆ 。 | 作成日時:2019年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。