検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:61,093 hit

005 . HS ページ7

.

HS side



音楽番組が終わって

メイクを落としに控え室に戻った

SG「いやー今日のSORAさんすごかったー
いつもよりダンス激しかったですよね!??」

MG「うん!すごかった!やばかった!!」

ミンギュとスングァンはSORAさんのファンらしい

スングァンに関してはファンクラブにも入ってる

控え室にもどって1番最初に呼ばれたからメイクを落としてもらう

スングァンとミンギュはSORAさんについてひたすら語っていた

ドギョムもSORAさんの歌歌ってるし

全員分のメイク落としが終わるまで暇だから

ジュース買いにいこーっと

炭酸系って気分じゃなくてお茶って気分でもなかったからポカリを買って控え室に戻ろうとしたら

「え?あれ、SORAさん?」

SORAさんが壁に手をついてフラフラしながら歩いていた

やばそうとおもって声をかけた

裏の出口まで送ると

『あ、ハァハァ、あの車…です…』

すごくキツそうにしてる。

え?これ、ほんとに大丈夫なの?

「あの、SORAさんほんとに大丈夫ですか?」

そう聞いても返事が返ってこない

え?と思って見てみたら

目を閉じてぐったりしてた


シウ「SORA!!!おい!A!聞こえるか?
A!!!」

とSORAさんのマネージャーさんが走ってきた

シウ「君?あー、SEVENTEEのホシくんか!
すまんが、Aをこっちまで頼む!」

「え、あ、はい!」

SORAちゃんをお姫様抱っこして

車まで運んでると後ろから叫びながらSORAさんのもう1人のマネージャーさんがきた

ソヒ「A!!!」

ソヒ「シウオッパ、そのままいつもの病院!」

シウ「了解。はやく行くぞ。ホシくんすまんね。
ありがとう。このことは誰にも言わないでおくれ。」

「はい、分かりました」

急いでいたし状況が掴めず、はいと言うことしかできなかった

いきなりすぎて頭がついていかず、一生懸命頭を追いつかそうとした。

SORAさん、大丈夫なのかな…



.

006 . HS→←004 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキ | 作成日時:2019年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。