検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:27,510 hit

♯33 居心地の悪い日常会話 ページ33

莉犬side




『この人は私の兄の玖珂 魁斗です!』




え?


あれ、いまAなんて言った?


兄?


この人、Aのお兄さんなの!?




驚きで言葉が出てこなかった。



Aの隣にはあまり顔の似ていないイケメン。



Aの顔も整っているけど、お兄さんも凄くイケメンだった。




でも……彼氏じゃなくて良かった……!




そう思ってAの顔をじっと見つめる。



と、殺気を感じた。



その殺気を放っていたのはお兄さんだった。




魁斗「莉犬さん……でしたっけ?妹になんか用ですか?」




魁斗さんはにっこり笑っていった。



なのに凄く怖かった。



メンバーのるぅちゃんは腹黒な部分があって怖いと思うこともあるけど、まだ可愛さがあるからいじられる。



でも魁斗さんはキリッとした目をしていて、眼力だけで制圧されそうだ。




莉犬「な……何でも無いです。」




情けない事に押し負けられ小さくなる。




さとみ「あ、“お義兄さん”は東京に住んでるんですか?」




魁斗「あーまあ俺は結構東京ココと青森ジモト行ったり来たりですね。」




さすがさとみ!




お義兄さん、を強調して言うなんて俺にはできない。




でもこんなに居心地の悪い日常会話初めて聞いたよ!




お互い睨み合うように言葉を交わしていた。



笑っているのは口元だけ。



それに気づかない鈍感なAはニコニコして話を聞いていた。



ほんとに仲良く話していると思っているのだろう。



俺はさとみと魁斗さんが話すのを小さくなりながら聞いていた。




.

♯34 お兄ちゃん→←♯32 会いたかった人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 莉犬   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。くるみ。。。 | 作成日時:2021年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。