検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:27,496 hit

♯27 喧嘩? ページ27

Aside


私はすとぷりの皆さんとお話していた。


ついさっき知ったばかりの私に皆さん優しく教えてくれる。


だけど



るぅと「あの、なんか……さとみくんと莉犬の様子おかしくないですか?」



るぅとさんが言ったとおり二人の様子がおかしい。


莉犬さんは後ろから抱きしめてきてずっと離さないし、さとみさんは隣で何も言わずにお茶を飲んでいる。



莉犬さん、少し力強くない?

さとみさん、怒ってる?

いや待てよ……



私、なんかした!?



うぅ〜ん、ひどいこと言ったかな?



私は鈍いから気付かないうちに怒らせた、もしくは悲しませたのかもしれない、そう思った。



『あの……私、さとみさんと莉犬さんに何かしてしまいましたか……?』



恐る恐る尋ねると二人は驚いた顔をした。



ジェル「おい、二人してA、困らしたらあかんで。」



ジェルさんがそう言ったがどういう意味かわからなかった。



私……困ってる?

別にそんなことは無いんだけどな。



莉犬「別にそんなつもりじゃ……。」



さとみ「……ごめん。」



莉犬「Aごめんね……?」



『え?』



ななもり「はい!じゃあこれは終わり!仲良くしようね?せめてAちゃんの前では……」



ころん「そうだよー、睨み合わないで。」



よく分からないけど少し喧嘩になっていたっぽい。


聞きたいことはあったけどななもりさんにおわりと言われたので止めた。


それから引っかかるところもありつつ、すとぷりについて色んなことを聞いて、楽しい時間を過ごした。

♯28 どっちがいい?→←♯26 ライバル



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 莉犬   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。くるみ。。。 | 作成日時:2021年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。