検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:27,491 hit

♯22 ネットニュース ページ22

Aside


昨日の夜は配信が長引いてしまい、夜遅くなった。


帰ってくるとさとみさんと莉犬さんが駆け寄ってきて質問の嵐で少し驚いた。


というのも配信中に通知音がなったら迷惑だと思い、マナーモードにしていたため、さとみさんと莉犬さんが電話をかけてきていたのに気が付かなかったのだった。


心配をかけてしまって申し訳なかったけど、自分の事を心配してくれる人がいるのは嬉しい。


私は何気なく布団に入ったまま天井を見た。


と、メールが来た。


晴夏からのもので何か写真を送ってきたらしい。


見るとネットニュースのスクリーンショット。


ニュースはからめろについてだった。


“新メンバー『なのか』
  リスナーへのドッキリか”



【ハルカ】
ウケるよね〜www
ドッキリと思われてるし



リスナーさんがびっくりしてSNSに、書き込んだからネットニュースになったのだろう。



【A】
確かにすぐには信じづらいのかもね



と晴夏に返した。


その記事をじっくり読んでいると関連記事に莉犬さんとさとみさんをイラスト化したような人が載っていた。


すとぷりという文字も一緒で、さとみさん、莉犬さんに似た人以外にも男の子が4人くらいいた。



そういえば、さとみさんと莉犬さんって活動者って言ってたな……ちょっと聞いてみよ。



そう思い布団から出た。

♯23 朝→←♯21メンバー紹介



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 莉犬   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。くるみ。。。 | 作成日時:2021年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。