検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:27,492 hit

♯19 からめろ←カラオケと似てるね☆ ページ19

Aside



『からーめろでぃのメンバーですか?』



タメ口でいいと言われ、さっきまで普通に話していたのだが、思わず敬語になってしまった。



萌「あれっ?聞いてないの?私、桜色担当さくら!」



爽葉「私は白藍色担当、はくあ。」



晴夏「で、私が朱色担当しゅい!今日はバイト面接って言ってたけど、からめろのオーディションだったんだ!」



嬉しすぎてもうよくわからなかった。


更に勝手にオーディションされていたことに驚いた。


でもそれよりも一番気になるのは



『私って合格?』



晴夏「もちろん!A、ほんとに歌上手くなったね!」



晴夏は笑顔で褒めてくれた。


それから私は“からーめろでぃ”略して“からめろ”の一員となった。


歌い手となったのだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!

。。。くるみ。。。です!

今絶賛テスト期間でして……。

今も十分亀更新ですが更に亀更新になるかと……はい


  以上です、


宣伝☆
前世は姫今世はな組のお手伝いさん
この作品も見ていただけると嬉しいです!

♯20 緊急生放送→←♯18 カラオケ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 莉犬   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。くるみ。。。 | 作成日時:2021年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。