検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:27,222 hit

18─仲間を探せ5 ページ20

-研磨side-


Aと別れ、おれは3-Aの教室の前に来た。

(3-A…クロのクラスか…

いるといいな、クロ)

おれは勇気を出して、教室の扉をノックする。

「…失礼、します……「研磨!!」

突然の声に驚いて顔を上げると、そこには──



クロと、木兎さんがいた。
クロはともかく、木兎さんは同じバレー部の先輩だ。おれは少し安心して、教室に足を踏み入れる。



「なあ研磨!みんな寝ちまったんだが、お前なんか知らねえか」

「知ってる。」

「マジかよっ!?」

2人がこっちを見る。

そういや他の2年生も、A以外はみんなバレー部だったな…なんて思いながら、おれはAに言われたことと同じ事を2人に言った。

「あのさ。……なんか今、この学校が危ないみたいなんだって。だから、ちょっとおれと一緒に来てくれない?」

すると、2人は

「いーよー」

と何も疑わずに言ってくれて、おれたちは3人で教室から出た。









廊下はまだ、薄暗かった───



゜。───────────────── 。゜

黒尾 鉄朗 クロオ テツロウ

○××高校3年生 3-A #5

○頭脳派で挑発上手

○胡散臭いと思われがち

○研磨・Aと同中出身で、研磨とは幼馴染み


木兎 光太郎 ボクト コウタロウ

○××高校3年生 3-A #17

○気分の上下が激しい

○お調子者

○赤葦と仲が良い?


゜。───────────────── 。゜

19─ふたりのヤキモチ→←17─仲間を探せ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃん(プロフ) - ありがとうございます!お互い頑張りましょうね!! (2016年9月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 9ff5a21b92 (このIDを非表示/違反報告)
ロカ - はるにゃんさん» いやいやそんなことないですってー!私もはるにゃんさんの小説の続き、とっても気になります!お互いに頑張りましょうね(o^−^o) (2016年9月1日 7時) (レス) id: 92a6e1e38f (このIDを非表示/違反報告)
はるにゃん(プロフ) - いや、私の小説はだいたい深夜テンションで書いているので、文才のかけらすらみあたりませんよ〜wwロカさんの小説、すごく続き気になります!頑張ってください! (2016年9月1日 6時) (携帯から) (レス) id: 9ff5a21b92 (このIDを非表示/違反報告)
ロカ - はるにゃんさん» いえいえ、とんでもないです!はるにゃんさんの作品も読ませていただきましたが、私なんかとは比べ物にならないくらい…素晴らしかったですよー!! 恋愛要素は入れていきたいと思ってます♪ (2016年9月1日 0時) (レス) id: 991736d4a1 (このIDを非表示/違反報告)
はるにゃん(プロフ) - そう言えば、この作品って、恋愛要素とかいれるんですか?なんか気になっちゃって...私も魔法パロ書いてるんですけど、こんなに上手くかけないです...ロカさんくらいの文才が欲しいです... (2016年8月31日 21時) (レス) id: 384d10ac20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴ の | 作成日時:2016年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。