検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:229,508 hit

_____ 20 ページ20

.


結局もうすぐ帰る時間なのになかなか会えずに
目で翔太くんを探すけど無駄な体力使ったな…



また翔太くんからの返事を確認するために携帯の電源をつけるけど、並ぶ名前は「深澤辰哉」だけ。






カエ「A!!A!!!」


「え、なにどうしたの、そんな慌てて…」


カエ「翔太くんがいる!!いるから!!!ちょ、早く!!行ってきなってほら早く!!」




わけも分からず背中を押され、着いてきたのは公衆トイレの裏だった。







______ ああ




…翔太くんの声が聞こえる?

誰かと電話してるのかな?





少し覗いてみると、トイレ裏にある喫煙所でタバコ吸いながら電話をする翔太くんがいた。






……元気になったみたいで良かった。




「しょ…」


渡「…お前いつから俺がAの事好きって気づいてたの?」




その言葉に心臓が飛び跳ね、動きが止まってしまった。





………A…って、私の事……?






渡「…俺さ、お前と友達辞めるかアイツと縁を切るしかもう苦しいのね、正直。

………ごめん、おれ、どうしたらいいか分かんなくて…Aのこと泣かせたわ…ごめん…」






……どうしよう。


翔太くんの辛そうに囁く言葉が胸に刺さる。

ずっと、支えてくれてた裏では、本当はずっと


ずっとずっと




渡「…なんで俺じゃダメなんだよ…」




私のことを大切に思っていてくれてたなんて……










目薬を指した時みたいに目が痛む。

拭っても拭っても次々と溢れてくる涙の理由、それは
貴方を長い間傷つけてしまっていたから。




" 今日のことはあんま気にすんな "


あの言葉も




" ふっかのとこ行ってやって "


" 会いに行ってやるだけでふっかは幸せなんだよ "


" もういいだろ、お前ばっか背負うことないんだから "


" お前が決めていい事じゃない!戻ってきて良いかどうかはふっかが決めることなんだよ!!"



そうやって私たちのために頭を下げてくれた時も

何を思っていたんだろう。






たつやくんのために朱里さんを説得したくて翔太くんに電話したあの時、

どんな思いで私の話を聞いてくれていたんだろう。



目黒くんと付き合うことになった時、

翔太くんはどんな気持ちで目黒くんや私と接してくれていたんだろう。





どんな………思いで……





「………翔太くん…」





翔太くんは…ずっと私が傷つかないように守ってくれてたの…?


.

_____ 21→←_____ 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6601人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンな(プロフ) - 渡辺くんの気持ちになったら涙が止まりません…。目黒くんと別れる時も出したけど、もう苦しくて苦しくて。絶対に結ばれることはないってわかってるけど、わかってるんですけど、渡辺くんの幸せを願ってしまいます。もう勝手に渡辺くんが別のこと結ばれる話妄想してます (2021年9月13日 0時) (レス) id: c5a551f864 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - おかえりなさい!!!更新通知が来ていてすっ飛んできました!!!(笑)またお話が読めるのすっっっごく嬉しいです☆日々の癒しにさせてもらいますね(*´ω`*)お身体にお気を付けて頑張ってください!! (2021年9月9日 2時) (レス) id: 0cbc6d921b (このIDを非表示/違反報告)
やま(プロフ) - 更新と聞いて急いで飛んできました!!!嬉しいです!!!もう嬉しすぎて全身全霊で泣いてます!!!お体に気をつけてください!!いつでも待ってます!! (2021年9月8日 15時) (レス) id: ef568d1721 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - おかえりなさい!!Twitterもずっと更新なくて寂しかったので通知が来て飛んできました!!!!!!!!!!season2楽しみにしてます!!! (2021年9月7日 7時) (レス) id: 3c5c26d792 (このIDを非表示/違反報告)
KaNaaaa(プロフ) - もう少し、、を読んでふっかファンになったと言っても過言でわありません!シーズン2めちゃくちゃ嬉しいです!! (2021年9月6日 23時) (レス) id: 0ab49d4c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぁゆぅ | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。