検索窓
今日:18 hit、昨日:29 hit、合計:25,534 hit

佰拾玖話 ページ10

鬼「ヒィィィ」





急いで逃げてるけど、やっぱり遅い。
それに、これは本体じゃない。





本体はアイツの心臓の中だ。




『炭治郎くん!足に力を入れて!爆発するように地面を蹴れ!』





炭「!はい!分かりました!」




ドン!




元兄が一気に鬼のところへ行き鬼の頸を斬ろうとする。




炭(いけ!!いけ!!今度こそ、渾身の力で……)




鬼「お前はああ儂がああああ可哀相だとは思わんのかァァァァア!!!」




体が大きくなり元兄の口を締め付ける。





そして私はその腕を斬り落とす。





『炭治郎くん。攻撃は私が何とかするから、
この鬼の体をよく見て。集中力を高めて。本体がそこ(・・)にいるから』




炭「はい!!」




じーっと見つめる。





『お前の相手は私だからね』





鬼が仕掛けた攻撃をすべて斬り裂く。





遅い。これでよく上弦とかになれるね。
無惨、アホなんじゃないの?知らないけどさ…





炭「!心臓の中…?」





『そうだよ。力貸すから頸斬れ。いいな?』





炭「はい。円舞一閃!」





元兄は心臓目掛けて斬りかかり本体の頸を斬った。





そして夜が明けた。





禰󠄀「ギャッ」





『禰豆子…!』





いや、大丈夫かな。これは日光を克服するんじゃない?





炭「禰豆子!」





元兄が禰豆子の方に向かう。





『炭治郎くん。ごめんだけど、ちょっといい?
禰豆子はね、太陽を克服する。私の勘がそう言ってるから。だから大丈夫』




炭「でも(((『大丈夫だから』





しばらく禰豆子を見てると日光焼けが止まり直ちに治っていく。





炭「………!!」






禰「お、お、おはよう」





珠世さんも言ってたよな。近いうちに太陽を克服するって。





炭「禰豆子…よかった。大丈夫か?お前……人間に…」





禰「よ、よかった。だい…だいじょうぶ。よかったねぇ。ねえ」




『人間には戻ってないよ。ただ太陽を克服しただけ。
まだ瞳孔も牙も爪も鬼のままでしょ?』





炭「確かにそうですね…」





ガシィと禰豆子を抱きしめる。




炭「うわああああ、よかった…!よかったああ。禰豆子無事でよかったああ!!」




禰「よかったねぇ」




近くで見ていた玄弥が





玄「良かったな…炭治郎。…禰豆子」




そう呟いた。

新作!(今日お話更新するので許して…)→←交換宣伝!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ? , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 遊苺?さん» 読んでくれてありがと!更新頑張る〜 (11月25日 21時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
遊苺?(プロフ) - 久しぶりに読んだ!更新がんば! (11月25日 21時) (レス) @page32 id: ac7ef3af0c (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@19日までぶりっ子???,??,??(プロフ) - 莉奈さん» ここまですべてよんでいただき嬉しいです!好きというお言葉モチベになりますありがとうございます!更新スピードは亀よりも遅いですが(は)頑張ります!応援に答えられるように頑張ります! (11月14日 19時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - ここまで全て読ませていただきました!とても好きです!更新頑張ってください!応援してます! (11月14日 19時) (レス) @page30 id: 781bdfa0bb (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 莉音さん» 前の更新から間空いちゃってごめんね…!(?) (8月29日 10時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2023年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。