検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:25,526 hit

佰拾漆話 〜蜜璃視点〜 ページ5

お「素晴らしい。
君は神様から特別に愛された人なんだよ蜜璃。
自分の強さを誇りなさい。君を悪く言う人はみんな、
君の才能を恐れ、羨ましがってるだけなんだよ」




蜜「ありがとうございますぅ」




お父さんお母さん、私を丈夫に産んでくれてありがとう。





鬼殺隊では、みんなが私を認めてくれたの。





鬼から守った人たちはね、涙を流して私にお礼を言ってくれた。





伊黒さんがね、私に縞縞の長い靴下をくれたのよ。






女の子なのにこんなに強くなっていいのかなって。
また、人間じゃないみたいに言われるんじゃないのかなって。
怖くって力を抑えていたけど、もうやめるね。




__この人たちが希望の光だ!!__




蜜「任せといて。みんな私が守るからね」




ドンドン




鬼がたいこを叩く。




蜜「こっちは私が何とかするから!!」




あれ?日柱ってこんなに強かったの…?




仲間を助けて…花奈美ちゃんをいじめているのは嘘?




炭奈ちゃんは、何も悪くない?




いや、そんなことは後で!この鬼に勝ってから!




どんどん相手の攻撃を斬っていく。




もっと心拍数を上げなくちゃ。
もっと血の巡りを早くして。
もっと早く強く……もっと!!



玄「炭治郎、本体の入ってる玉は何処だ。わかるか」




炭「わかる!!こっちだ
(甘露寺さんたちがあの子供の鬼を何とかしてくれている間に、
一刻も早く 本体の鬼を切らなければ)」




憎(!!童共が)




また、たいこを叩く。




憎(この小娘、先刻よりも動きが速い!!
何をした!?何をしている!?)




『(あれ…?恋柱様も痣が出てる…霞柱様もだったなー…)』




憎(痣…!?初めから在ったか?あれは…鬼の紋様と似ている)




ドドン




ババッ




憎(不愉快極まれり!!この小娘のせいで童共の方へ
石竜子をやれぬ!!憎たらしい!!
だがしかし永遠ではない。必ず体力が続かなくなる。
人間は、必ず!!)




ーーーーーーーーーーーーーーー




いや、更新全然してなかったのにお気に入りが90人超え?




4シリーズとかあるのにこんなにお気に入り登録してくれるんだ…




すごい嬉しいです!




これからも更新頑張ります!



2023.4.21.金

佰拾捌話→←佰拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ? , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 遊苺?さん» 読んでくれてありがと!更新頑張る〜 (11月25日 21時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
遊苺?(プロフ) - 久しぶりに読んだ!更新がんば! (11月25日 21時) (レス) @page32 id: ac7ef3af0c (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@19日までぶりっ子???,??,??(プロフ) - 莉奈さん» ここまですべてよんでいただき嬉しいです!好きというお言葉モチベになりますありがとうございます!更新スピードは亀よりも遅いですが(は)頑張ります!応援に答えられるように頑張ります! (11月14日 19時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - ここまで全て読ませていただきました!とても好きです!更新頑張ってください!応援してます! (11月14日 19時) (レス) @page30 id: 781bdfa0bb (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 莉音さん» 前の更新から間空いちゃってごめんね…!(?) (8月29日 10時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2023年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。