検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:25,529 hit

佰参拾弐話 ページ26

もう朝かぁ…



無「あ、炭奈!」



『あ、むいちろーじゃん!』



無「ねぇねぇ、一緒に甘味処行こうよ〜!
まだ柱稽古の時間じゃないから!ね!」




目を輝かせてそういう無一郎。




『あ、うん、行こっか!』




ー甘味処ー




あ、お面は邪魔だし外そ。




お面を外すと無一郎が




無「やっぱり素顔可愛いよね!」




って言ってきた。




いま、お前もな…?




『すみませーん』



「はーい、決まったん?」



『桜餅と餡蜜、2つずつください』



「はいよー、今日は彼氏くんときてるのかい?
お姉ちゃんもお兄ちゃんも可愛いねぇー」




無「いや、彼氏じゃないですね」




『そうですね、私、彼女じゃないです』




ん?前(無限列車編後)にも杏寿郎と同じ間違いされなかった?




ーーーーーーーーーーーーーー




「はーいお待たせ!」




『あ、ありがとうございます』




無「ありがとうございます…」



『(´〜`)モグモグ』




無「(´〜`)モグモグ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




無「『ごちそうさまでした』」




『美味しかったね!』




無「うん、!そうだね!」



『あれ、もうすぐ柱稽古始まる時間じゃない?』




無「…あ、ヤバい…」



『うん、急いで行くしかないね…』




無「そうだね…また甘味処とか一緒に行こうねっ!じゃあね!」




『じゃあね〜遅れないといいね…w』

佰参拾参話→←佰参拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ? , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 遊苺?さん» 読んでくれてありがと!更新頑張る〜 (11月25日 21時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
遊苺?(プロフ) - 久しぶりに読んだ!更新がんば! (11月25日 21時) (レス) @page32 id: ac7ef3af0c (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@19日までぶりっ子???,??,??(プロフ) - 莉奈さん» ここまですべてよんでいただき嬉しいです!好きというお言葉モチベになりますありがとうございます!更新スピードは亀よりも遅いですが(は)頑張ります!応援に答えられるように頑張ります! (11月14日 19時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - ここまで全て読ませていただきました!とても好きです!更新頑張ってください!応援してます! (11月14日 19時) (レス) @page30 id: 781bdfa0bb (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 莉音さん» 前の更新から間空いちゃってごめんね…!(?) (8月29日 10時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2023年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。