検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,385 hit

七話 セレパラ創立記念 ページ9

ティアード「ひびきちゃん久し振りだね。フェスティバル楽しみ。あは。」

ひびき「そうだね。一緒に盛り上げよう…」

ティアード「うん!」



めがねぇ「セレパラパンポーン!紫京院ひびきさんからメッセージです!」

ひびき「紫京院ひびきです。今日はセレパラ創立記念に、セレパラ歌劇団のライブを行います!そしてセレパラ歌劇団を脱退したみかんの代役に…ボーカルドールのティアードの加入が決まりました!新しいセレパラ歌劇団をお楽しみに!それではオ・ルボワール」

シオン「ティアード…新年アイドルデビューイベントでせんばつアイドルまでランクアップしたボーカルドール…」

そふぃ「ぷしゅ〜…」

ファルル「ティアードちゃん…!ファルルと仲良くしてくれたらいいな。」


ドロシー「はぁ!?あいつも紫京院のとこに行ったのかよ!あんなやつがいたら勝てるわけないじゃん!」

レオナ「ドロシー、リラックス〜。ティアードちゃんが選んだんなら、仕方無いよ。諦めずに頑張ろう?」

あろま「そうだ!一人ボーカルドールが入ったくらいで対して変わるものか。」

らぁら「よし!頑張ろう!」

みれぃ「ぷり…やっぱり勝てないのぷり…?…ううん、諦めるにはまだ早いぷり!」



ひびき「ティアード、覚えたね?これからライブだ。さぁ、行くぞ。」

ティアード「ひびきちゃんがドレス来て、ティアード達がエスコートコーデ着るのはどうかな?なんか執事みたいでかっこいいかなって思うけど…」

ひびき「…少し気恥ずかしいが、やってみるか。」


ひびき「舞踏会ピンクコーデ!ふっ…」

シオン・そふぃ「エスコートピンクコーデ!」

ファルル・ティアード「エスコートリーフコーデ!」

ステージ

ひびき「僕達セレパラ歌劇団が…セレパラの美しさを伝えよう!」



ひびき「響け!革命の鐘!」


楽屋

ひびき「ティアード、よくやったね。」

ティアード「ありがとう。ひびきちゃん。あ、これ、紫の薔薇のネックレス…セレパラ創立記念の、プレゼント。気に入ってくれたら嬉しいな。」

ひびき「ティアード、ありがとう。嬉しいよ。」

ティアード「良かった!あ、それとね、ティアード、らぁらちゃん達とパキって良いかな?」

ひびき「許可できない。君が革命マリオネットでも心配なんだ。絶対にパキることは許さない」

ひびきサイド

僕から離れていくのは…もう嫌だ…

ティアード「わかった。ダメなら、パキらない。」

八話 暇潰し→←六話 らぁらとみれぃは友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御幣島愛笑(プロフ) - とても面白いです (2019年6月27日 19時) (レス) id: 37a1716821 (このIDを非表示/違反報告)
真中らぁら(プロフ) - 小説を読ませて頂きました!面白かったです、更新頑張ってください! (2018年6月16日 21時) (レス) id: 4018c87ac6 (このIDを非表示/違反報告)
シャルル(プロフ) - 椿さん» お褒めいただきありがとうございます!頑張って続き書きます! (2017年4月25日 19時) (レス) id: 0e1b3b8158 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - こんな小説を探していたのでとても嬉しいです!ティアードちゃんも可愛くて、読んでいてとても楽しかったです。続きがとても気になります!!連載頑張ってください!応援しています。 (2017年4月23日 10時) (レス) id: ca2afcbd51 (このIDを非表示/違反報告)
ブイブイ(プロフ) - くりむ@グラひびさん» いや、絶対くりむのが天才((( あ、あと私の作品のコメ欄も来てね〜(((( (2016年10月8日 20時) (レス) id: 3fff5a4af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア♪シオいろ大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。